1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】イニシャル占い!相性抜群のカップル10選♡

【前編】イニシャル占い!相性抜群のカップル10選♡

  • 2022.1.19
  • 9216 views

恋愛で大切なのはやはり、相性。

自分にあった人と結ばれることが、幸せへの近道なのです。

今回は、運命や恋愛傾向が刻まれたイニシャルから「相性最高の男女カップル」10組を占いました。

ご自身や気になる彼のイニシャルをチェックしてみてください。

まずは、前編として5組をご紹介します!

イニシャルUの女性×イニシャルSの男性

【似たもの同士でケンカしてもすぐ仲直り】

楽天的で陽気なイニシャルUの女性と、気さくで前向きなイニシャルSの男性。

お互い明るい性格で、気持ちの温度差がないので、一緒にいて疲れません。

ケンカをしてもすぐに仲直りしてしまうぐらい、相性抜群でしょう。

イニシャルAの女性×イニシャルYの男性

【熱烈アタックから交際スタート】

華やかなオーラがあるイニシャルAの女性と、強気でグイグイ引っ張っていくタイプのイニシャルYの男性。

イニシャルYの男性がイニシャルAの女性に一目惚れして、熱烈アプローチの末に交際がスタートしそう。

イニシャルAの女性にとっても、男気のあるイニシャルYの男性は、頼りがいのある恋人になるでしょう。

イニシャルNの女性×イニシャルEの男性

【話出すと止まらない】

好奇心旺盛で多趣味なイニシャルNの女性。

頭の回転が速くて話題豊富なイニシャルEの男性とは、話し出すと楽しくて時間を忘れてしまうほど。

それはただ単に波長があうというより、2人の相性が最高だからこそです。

イニシャルWの女性×イニシャルGの男性

【ほのぼのカップル】

天真爛漫なイニシャルGの男性と、面倒見がよいイニシャルWの女性。

やんちゃな彼にとって、世話好きなイニシャルWの女性はお母さんやお姉さん的な存在かも。

一緒にいるとまるで家族のように、ほのぼのしたカップルに。

イニシャルMの女性×イニシャルNの男性

【お互い助け合う】

華やかに見えても、根がマジメであれこれ悩みがちなイニシャルMの女性。

そんなイニシャルMの女性の内面を理解して、さりげなくサポートしてくれるのが、イニシャルNの男性。

イニシャルMの女性としても、気が利く彼に惚れ惚れするでしょう。

彼女のホッとした表情にイニシャルNの男性も癒されるはず。

運命の相手はだれ…?

運命の人を見つける手がかりは、ルックスや性格だけでなく、イニシャルにも宿っています。

しっかりチェックして、好相性の異性と結ばれてくださいね。

もしかしたら、意外な相手との出会いがあるかも。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】イニシャルで導く「相性抜群なカップル」残り5組は?

元記事で読む
の記事をもっとみる