1. トップ
  2. ヘア
  3. 色気を味方に♡【モテヘア】彼ウケに全振りしてこっ!!

色気を味方に♡【モテヘア】彼ウケに全振りしてこっ!!

  • 2022.1.19
  • 4115 views

新しい年2022年が始まり、「ヘアスタイルを変えて彼を驚かせたい……!」なんて人も多いのではないでしょうか。今回はそんな人に向けて彼ウケ間違い無しの【モテヘア】を紹介していきます♡ ぜひ、この記事を参考に自分にぴったりなヘアスタイルを見つけてくださいね。

どの角度から見えてもかわいい「まるみショート」

「まるみショート」は、どこから見ても美シルエットが叶うヘアスタイル。ボーイッシュになりがちなショートも丸みをおびたフォルムにカットすることで柔らかい女性らしい雰囲気を演出できます。このようなハイトーンカラーにしても派手な印象になりすぎないのもGOOD。

不器用さんにもぴったり「切りっぱなしボブ」

「スタイリングが簡単でおしゃれ見えするヘアスタイルがいい……」なんて人には、「切りっぱなしボブ」がおすすめ。レイヤーが控えめなので髪が広がりにくく、ストレートアイロンで毛先を外ハネするだけでスタイリングが完成します。仕上げにヘアオイルやヘアバターをつけて“濡れ感”をプラスするとこなれた印象に。

輪郭カバー効果もうれしい「くびれヘア」

「くびれヘア」は、ふんわりとしたトップと毛先をコテで外巻きにワンカールしたメリハリのあるシルエットが特徴。顔周りにボリュームが出るので輪郭をカバーすることができ、小顔見えも期待できます。前髪はシースルーにすることでより軽やかな印象に。

色っぽさをプラスするなら「レイヤーヘア」

色っぽく揺れるエアリー感がたまらない「レイヤーヘア」。一見複雑そうに見えるスタイリングですが、毛先を軽く巻くだけで決まるのもレイヤーヘアの魅力です。「長さは変えたくないけれど、雰囲気は変えたい……」という人にもおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo__garden様、@domiyasu様、@figaro_kunikata様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる