1. トップ
  2. レシピ
  3. ラクしたいなら!【業務スーパー】秒で作れる「絶品フード」

ラクしたいなら!【業務スーパー】秒で作れる「絶品フード」

  • 2022.1.19
  • 2935 views

便利なフードがたくさん並んでいる【業務スーパー】。実は時短したい時に役立つ商品もそろっています。 朝の忙しい時、夜にラクしたい時にぴったりです。今回はそんな時短商品からおすすめの「絶品フード」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

甘辛い味がたまらない「手羽先と玉子の甘辛煮」

夕食のおかずを時短するなら「手羽先と玉子の甘辛煮」がおすすめです。袋には手羽先が4本、玉子が2つ入っています。調理方法は電子レンジまたは湯煎で温めるだけ。あっという間におかず一品の完成です! 調理の手間が全部省けるのがうれしいですよね。お肉の身はホロホロで柔らかく、ご飯が進むような甘辛い味付けです。

骨抜きが嬉しい「さばの味噌煮」

ラクしておいしいものを食べたい時は「さばの味噌煮」がぴったり。あらかじめ骨が取られているのが最大の魅力。こどもでも食べやすく作られています。調理方法は電子レンジまたは湯煎の2通り。10袋入りで、ひとつずつ個包装になっているのもうれしいポイントです。味噌は甘めの味付けで、生姜の風味も程よく効いています。さば独特の臭みも感じないのでおすすめです。

お弁当作りの時短に「揚げいももち」

お弁当やおやつで時短したいなら「揚げいももち」が便利です。電子レンジで3分加熱するだけでできあがる超時短商品です。もちもちした食感で、ほっこりしたじゃがいもの味が楽しめます。お好みで海苔を巻くのもおすすめです。1袋28個入りでコスパも抜群! ぜひ食べてみてくださいね。

手軽に本格パスタ「かんたんパスタ カルボナーラ」

ランチに時短したいならこちらがおすすめ。「かんたんパスタ カルボナーラ」は具材いらずでフライパンさえあれば作れます。フライパンで沸騰させたお湯に、袋の中身であるパスタとソースを全て入れて茹でるだけで完成です。洗い物も少なくなるので時短にぴったり! 2人前のパスタが入っているのがうれしいですね。

業務スーパーは時短に役立つ便利フードがたくさん! 手間を掛けずにおいしいものをサッと作れるのでおすすめですよ。この機会にぜひ、近くの業務スーパーへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる