1. トップ
  2. グルメ
  3. 他店に圧勝!?【ミスド】実力を見せた「本気ドーナッツ」!

他店に圧勝!?【ミスド】実力を見せた「本気ドーナッツ」!

  • 2022.1.19
  • 2613 views

さまざまなドーナツが並ぶ【ミスタードーナツ】では、コンビニ以上のこだわりを見せるものがたくさんあります。定番の人気商品だけじゃない! 期間限定のドーナツも魅力的です。今回はそんなミスドで注目されている「本気ドーナツ」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

さつまいもの味でほっこり「ポンデさつまいもクリーム」

さつまいも好きにはたまらないドーナツが「ポンデさつまいもクリーム」。ミスドでは「さつまいもド」が人気ですが、こちらも侮れません! ねっとりしたペースト状のさつまいもクリームがドーナツにたっぷりサンド。さつまいもの味が濃厚で、ほっこりした風味を感じられますよ。もちもちしたポンデリング生地とも相性抜群です!

見た目がかわいすぎ!「ポケモンドーナツ」

ミスタードーナツといえば【ポケットモンスター】とのコラボがおなじみになりましたよね。こちらはそんなポケモンとのコラボドーナツです。プリン味のピカチュウドーナツと、キャラメル味のイーブイドーナツの2種類がありますよ。なかにはホイップクリームがたっぷり。見た目も味も両方楽しめるドーナツとして人気です。売り切れてしまう前に要チェックです!

リースのように華やか「ポン・デ・リース」

華やかな見た目の「ポン・デ・リース」。こちらはリースに見立てたドーナツです。味はホワイト・プリンフレーバー・チョコの3種類。もちもち食感のポンデリング生地には、それぞれの味のチョコがコーティングされていますよ。チョコはカラーシュガーでトッピング。こどもにも喜ばれるドーナツです。

ミスドの定番といえばこれ「ドーナツポップ」

ミスドで大人気なのが「ドーナツポップ」です。ミニサイズのころんとした丸いドーナツが入っています。6種類の定番ドーナツを食べられるのが魅力。どのドーナツを詰め合わせるのも自由! 好きな味を少しずつ楽しめます。単品で買うよりもお得になるのでおすすめです。

ミスタードーナツでは定番から期間限定のドーナツまでたくさんそろっています。なかにはさすがミスド! と思えるようなおいしいドーナツもあります。気になる人はぜひ、近くのミスドを訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@sweets_ichi様、@macaronkanako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる