1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽率に好きーーっ!【ZARA】「楽ちんコーデ」があったかオシャレ♡

軽率に好きーーっ!【ZARA】「楽ちんコーデ」があったかオシャレ♡

  • 2022.1.19
  • 6892 views

決めすぎないリラクシー感がおしゃれな「楽ちんコーデ」。ちょっとしたお散歩やアクティブに動き回る日にもぴったりですよね。そこで今回はおしゃれ女子の味方【ZARA(ザラ)】のアイテムを使用した「楽ちんコーデ」を紹介していきます♡ ぜひ、参考にしてくださいね。

グレーコーデでこなれた印象に

ゆるっとしたシルエットのZARA「フルレングスパンツ」は、濃度の異なるグレーを重ねることでこなれた印象に。カジュアルな印象になりやすいグレーコーデですが、このように小物は黒に統一すると、全体がシュッと引き締まりきちんと感もプラスできますよ。

メンズライクなコーデは差し色で差をつける

動きやすいスウェット×チノパンのメンズライクコーデには、ブルーのZARA「リブニット」を差し色に投入するのがおすすめ。コーデのアクセントになり、一気に今っぽい着こなしに。足元は定番のコンバースを合わせてとことんカジュアルを楽しむのがGOOD。

ファーコート×スウェットで格上げコーデ

上品な印象のZARA「フェイクファーコート」は、あえてカジュアルなスウェットパンツを合わせることで海外ファッションスナップ風のスタイリングが叶います。落ち着いた印象になりがちなモノトーンコーデも、このようにラグジュアリーなチェーンバッグを投入すると華やかな印象に。

冬に映える抜け感たっぷりホワイトコーデ

快適な履き心地で美脚効果抜群のZARA「フレアニットパンツ」は、ホワイトニットを合わせて大胆に白を楽しむのがおしゃれ見えのコツ。コーデが重く見えがちな冬ですが、ホワイトコーデで軽やかな印象が手に入ります。ポイントでグレーのキルティングマフラーを合わせることで大人上品な雰囲気に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@chie12.21様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる