1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!『幻の剛麺Wチャーシュー麺』、『バターの香り広がるとろける海老グラタン』など♪

今週新発売のファミマ麺まとめ!『幻の剛麺Wチャーシュー麺』、『バターの香り広がるとろける海老グラタン』など♪

  • 2022.1.19
  • 4743 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート トマトクリームのラザニア

三層仕立ての生パスタを使用した、もちもちした食感が特徴のラザニアです。まろやかなトマトクリームソースに、ホワイトソース、ミートソースを合わせた味付けです。

ファミリーマート 和パスタ 唐揚げのおろしぽん酢

人気の唐揚げとぽん酢を組み合わせた和パスタです。ちょっと多めの約260gの麺に、食べごたえのある唐揚げ、大根おろし、青ねぎなどをトッピングしました。別添で「ぽん酢」付きです。※一部地域では仕様が異なります。

ファミリーマート 甜面醤の旨み!ジャージャー麺

豚肉やたけのこが入った、甜面醤をきかせた餡(あん)と中華麺を組み合わせたジャージャー麺です。小松菜、ラー油で和えたねぎ、いりごま、糸唐辛子をトッピングしました。

ファミリーマート 海老入り揚げ玉のミニうどん

昆布と鰹だしのきいたつゆと、海老の風味の揚げ玉・水菜・海藻をトッピングしたうどんです。麺は少なめの110gです。

ファミリーマート リンガーハット監修 長崎皿うどん

1/3日分の野菜が摂れる「リンガーハット」監修の皿うどんです。国産野菜を使用しています。パリパリの揚げ麺にとろみのかかったあんと野菜がよく絡みます。別添で「ウスターソース」付きです。

来週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート 5種チーズグラタン

5種類のチーズ(ゴーダ、チェダー、モッツァレラ、クリームチーズ、エダム)を使用した、チーズの味わいをたっぷり楽しめるグラタンです。

ファミリーマート 1/3日分の野菜チキンとトマトのグラタン

彩りの良い野菜とチキンをトッピングした、トマトのソースで食べるグラタンです。

ファミリーマート カルボナーラ風スパゲティサラダ

二段燻ししたベーコン、1/2個分の玉子をトッピングしたカルボナーラ風スパゲティサラダです。※地域により仕様が異なります。

ファミリーマート ミニパスタ チーズトマトクリーム

トマトの旨みのつまったクリームソースと、温めてとろけるチーズが混ざりあい、しっかりリングイネに絡みます。セミドライトマトとブロッコリーをトッピングしました。麺は少なめの100gです。

ファミリーマート 胡椒をきかせたミニ酸辣湯麺

喉ごしのよい三層中華麺に、コショウをきかせた酸味のあるスープをあわせた酸辣湯麺です。たけのこやきくらげの入った酸辣あんに青ねぎ、ラー油をかけました。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート ミニパスタ カマンベールのクリームソース

まろやかなカマンベールチーズがクリームソースと一緒にペンネに絡みます。ブラックペッパーとクラッシュアーモンドが味のアクセントになっています。麺は少なめの100gです。

ファミリーマート すき焼き風鍋 うどん入り

レンジで気軽に食べられる甘辛いすき焼き風の鍋です。うどん入りでボリュームがあります。※地域により仕様が異なります。

ファミリーマート 燻製あい鴨そば

歯切れの良いそばにだしのきいたつゆを合わせ、燻製あい鴨と水菜、刻みゆずを盛り付けました。

ファミリーマート トリュフ香る!パンチェッタときのこのクリームパスタ

トリュフオイルをかけた高級感のあるクリームパスタです。パンチェッタ、ほうれん草、3種のきのこ炒め(エリンギ、ブナシメジ、マッシュルーム)などを彩りよくトッピングしました。

ファミリーマート チーズが伸びる!もち明太グラタン

マカロニとベシャメルソースの上に、もち、明太ソース、チーズを乗せたグラタンです。

気になるファミマ麺は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる