1. トップ
  2. 少女時代スヨン、実姉のクローゼットを見て思わず涙「自分で選んだバッグがない」

少女時代スヨン、実姉のクローゼットを見て思わず涙「自分で選んだバッグがない」

  • 2022.1.19
  • 1943 views

少女時代のスヨンが姉チェ・スジンのクローゼットを見て泣いた。

去る18日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組『戸籍メイト』では少女時代のスヨンと姉のチェ・スジンが出演して姉妹らしいケミストリーを誇った中で、スヨンは姉のクローゼットを見てこみ上げる涙を抑えることができなかった。

スヨンは姉の家の整理を手伝ったが、クローゼットに入った後、言葉をつなぐことができなかった。隙間なく置かれている洋服を見てスヨンは「ここからどうやって探して着るの。ときめかないなら捨てて!」と話し、そのたびにチェ・スジンは「捨てられない!」、「ダイエットして着る」、「新婚旅行で着る」など、様々な理由をつけてスヨンから洋服を守った。

言い合いもつかの間、スヨンは姉のバッグを見ていて申し訳なさから下を向いた。

スヨンは「整理しながら見ていたら、姉が自ら選んだバッグが一つもなかった。すべて私が持っていたバッグを姉が使っていた。自分で選んで気に入って買ったバッグはなかった。申し訳なかった」と打ち明けた。

スタジオでこれを見ていたチェ・スジンは「私は嬉しいのに」と明るく笑った。


元記事で読む
の記事をもっとみる