1. トップ
  2. 恋愛
  3. AFTERSCHOOL出身 イ・ジュヨンが近況公開「健康になったみたい」

AFTERSCHOOL出身 イ・ジュヨンが近況公開「健康になったみたい」

  • 2022.1.19
  • 365 views

AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身で女優のイ・ジュヨンが、インスタグラムのストーリーズを通して、近況を公開した。またストーリーズでは、ファンの質問に答えるなどし、ファンとコミュニケーションを取った。


AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身で女優のイ・ジュヨンが、近況を公開した。

イ・ジュヨンがAFTERSCHOOLのデビュー13周年を記念して、ファンとコミュニケーションを取る時間を設けた

1月18日、イ・ジュヨンは、自身のインスタグラムのストーリーズに「13周年を記念して」という文章を掲載。AFTERSCHOOLのデビュー13周年を記念して、ファンとコミュニケーションを取る時間を設けた。

あるファンが「ジュヨンさん、愛してます」とファン心を表すと、イ・ジュヨンは「私も愛しています」と、ハートの絵文字を付けて返信。

また別のファンが「運動は何をしているんですか?」と、健康管理の秘訣を尋ねると「運動は呼吸だけ‥」「年を取るにつれて体力が徐々に落ちるので、体が痛みを感じます」と打ち明けた。

続けて「だから、ピラティスやパーソナルトレーディングを始めました」「まだあまりしていませんが、健康になったみたい」と冗談を言い、最近健康のために新しい運動を始めたことを知らせた。

「シックスパックができるかな?」「いや、でもシックスパックは作らないで、健康だけ気を付けよう」と付け加えている。

共に公開された写真の中には、トレーニングウェアを着て鏡の前でポーズを取っている、イ・ジュヨンの姿が収められている。

イ・ジュヨンは最近、ウェブ小説が原作のディズニープラス(Disney+)ドラマ『キス・シックス・センス』に合流した。

元記事で読む
の記事をもっとみる