1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつだって100%の恋がしたい!~あやまりま線【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.8

いつだって100%の恋がしたい!~あやまりま線【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.8

  • 2015.8.18
  • 12092 views

手相芸人・島田秀平が、ちょっぴりレアな手相をご紹介するコーナー。

どれも珍しい線なので、持ってるあなたはスゴイ人かも!? あなたにはこの線、ありまセンか?

今すぐ左手をチェックしてみましょう!

あやまりま線

別名「常に正論、でもそれが本心」

全体の11%の人が持っています。感情線の下に走る線。小指の下の外側から始まり、感情線と頭脳線の間に延びています。わがままで自己中心的(?)

【解説】

少々自己中心的な傾向がある人に現れる線です。自分のことはすべて自分で管理したいと思っています。ですから、人から指示されると、内容に関係なく快く思わないことが多いのです。

そして、その機嫌の悪さを態度に出すことも多いはず。

ただし、それは正直であることの裏返しでもありますよ。隠している部分がなく、人に対しても深い情をかける一面があるのです。

実は、そういった情愛を注げる相手を探しているという本心も。自分が本心を語っているので、相手にもそうであってほしいと願っていますし、信じています。

【アドバイス】

とにかく正直に接することで、この線を持っている人とは心を通じ合わせることができます。素直に頼ればドンと引き受けてくれる可能性も高いですよ。ただし、この人の話を途中で止めてしまう会話はタブー。

悪く言えば「自己チュー」、よく言えば「本心で語る人」!

島田秀平手相占い

1000人の芸能人を診た男・島田秀平がお届けする、新感覚手相占い。モテる人には必ずある“モテ線”や賭け事に強い人にある“ギャンブル線”、あなたにはありますか?その他ユニークな手相を100種以上ご用意し、分かり易く手相をご紹介いたします。あなたと同じ芸能人の手相がわかる『手相チェキ』が占えるのはここだけ。

島田秀平(しまだしゅうへい)

お笑い芸人。2002年仕事で知り合った「原宿の母」に弟子入り。芸能活動の傍ら手相の修行を積み、2007年に「代々木の甥」を襲名。誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ、雑誌等で活躍中。お笑いタレント、俳優、アイドル、モデル、アナウンサーなど特異な才能にあふれる芸能界の人々の手相を片っ端から鑑定しまくり、ニュースタイルの「島田流手相術」を完成させる。

主な鑑定実績

和田アキ子、久本雅美、草野仁、浅草キッド、スザンヌ、西山茉希、バナナマン、他多数...

ホリプロコム オフィシャルページ(PCサイト)

関連サイト

Facebook

島田秀平オフィシャルブログ(仮)

元記事を読む