1. トップ
  2. ファッション
  3. どこ重視する?【ZARA】の「スタイルUPパンツ」は買って間違いナシ!

どこ重視する?【ZARA】の「スタイルUPパンツ」は買って間違いナシ!

  • 2022.1.19
  • 3238 views

スタイルUPを狙える【ZARA(ザラ)】のパンツが大人気! 美シルエットのパンツがたくさんあり、オンにもオフにも使えるものが揃っています。今回は、そんなZARAパンツの魅力をお伝えしながら、コーディネート例を紹介していきます。

ナチュラルにフィットするワイドパンツ

落ち感があり、ルーズにフィットするタイプのスマートパンツです。動くほど綺麗に揺れるシルエットで、はくと美人見えを叶えてくれる優秀なアイテム。暖色コーデの中に取り入れれば、親しみやすくも大人の雰囲気のレディコーデが完成します! 女子っぽく見えるパンツをお探しの方におすすめの1枚です。

オンオフ使えるブラックパンツ♪

センタープレスの黒パンツは、オンにもオフにも使える優秀さが魅力。膝下からワイドになるデザインのおかげで、脚をすらっと長く見せてくれます。ほんのりゆとりのあるシルエットは、体型を拾いにくくコンプレックスをカバーするのにもぴったりです。オフの日はあえてカジュアルなスウェットで、遊び心をプラスすると◎ トップスをジャケットやシャツに変えれば、オフィスシーンにも着回すことができますよ。

楽ちんさも大事! ルーズなのに綺麗見え♡

とにかく楽ちんに過ごしたい…… そんな方にはワイドタイプのフルレングスパンツがおすすめ。ゆとりのあるシルエットで、こなれ感を与えオシャレ度をUPさせてくれます。キーネックのニットなど、トレンドアイテムと合わせたスタイリングが特に人気です。ここではカジュアルなスニーカーを合わせていますが、ヒールのシューズやショートブーツなどを合わせてもOKです!

清潔ホワイトでワンランク上のレディに♪

真っ白なパンツは、コーデに清潔さと爽やかさを運んでくれます。ナチュラルなオフホワイトやベージュのアイテムと合わせれば、ベーシックな組み合わせでもワンランク上のコーデに。全体の配色が暗くなりがちな冬にこそ、ぜひ試してもらいたい1枚です♪

はいた時のシルエットがとにかく綺麗と好評のZARAパンツ。スタイルUPを狙うなら、ぜひGETしておきたいですね。ZARAにはこのほかにもたくさんのパンツアイテムが揃っています。少しでも気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる