1. トップ
  2. ファッション
  3. 次のシーズンも使える!?【ZARA】の「高見えブーツ」もう買った?

次のシーズンも使える!?【ZARA】の「高見えブーツ」もう買った?

  • 2022.1.19
  • 11836 views

どんなコーデにもうまくマッチしてくれるレザー調ブーツは、冬の必需品といっても過言ではありません。大人女子に人気のブランド【ZARA(ザラ)】には、冬に大活躍する「高見えブーツ」がバリエーション豊富に揃っています。今回はZARAのブーツにフォーカスを当て、その魅力をご紹介していきます。ブーツを探していた方は必見です!

ヘビロテ必至のZARAブーツに注目!

大人女子なら一足は持っておきたい、レザー調の高見えブーツ。カジュアルから綺麗めまでどんな服装にも合わせやすく、コーディネートをワンランク上にレベルUPさせてくれるアイテムです。ZARAならトレンドを取り入れつつ、毎日使いまわせるバランス100点の優秀デザインが豊富に揃っています。ブーツを探している方は、ぜひZARAのお店を覗いてみましょう。

アンクルパンツとのバランスが最高!

ZARAブーツを使ったコーディネート例がコチラ。高級感のある黒レザーのショートブーツは、スカートでもパンツでも合わせられる優秀アイテムです。高めのヒールのおかげで、しっかりと美脚見えを叶えてくれます。太めヒールで安定感があり、見た目よりも疲れにくいのが嬉しいポイント♪ ボア素材アウターなどラブリーなアイテムを、ピリッと大人モードに引き締めてくれます。

バリエーション豊富で揃えたくなる♪

ZARAのブーツアイテムは、バリエーションがとっても豊富。ショートタイプからロングタイプまで、好きなデザインのものを選ぶことができます。またベージュカラーやブラウンカラー、中にはスエード調の素材のものまであります。これだけ種類があれば、きっと気に入るものが見つかるはずです。この時期ならセール価格でGETできるものもたくさんあります。5,000円、10,000円と予算に合わせて選ぶこともできちゃいますよ。

いつものカジュアルもぐっと大人に♡

エレガントを追求しているZARAだからこそ、ブーツのデザインも洗練されたものばかり。カウボーイのような印象のトンガリブーツなら、ざっくりニット×カラーボトムといったカジュアルコーデも大人の雰囲気に変身させてくれます。足元にまで気合の入ったデザインを身につけることで、毎日のお出かけが楽しくなりそうですね♪

デザインはもちろん、品質、機能性とあらゆる面が優れているZARAブーツ。これはGETせずにはいられませんね。いま購入して大切に使えば、この冬だけじゃなく次のシーズンまでずっと長く愛用できます。気になるデザインを見つけた方は、ぜひ完売前に手に入れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる