1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の丼ものまとめ!

今週新発売の丼ものまとめ!

  • 2022.1.19
  • 2285 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!丼ものの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#丼もの

セブン-イレブン ぶたはげ監修炭火焼き豚丼

帯広の名店ぶたはげ監修の炭火焼き豚丼です。炭火で焼いた香ばしい味わいと甘味のある別添タレでご飯が食べ進む仕立てに仕上げました。

セブン-イレブン ヒレかつ丼

ジューシーに揚げたヒレかつと割り下をこだわりの卵でとじたヒレかつ丼です

ファミリーマート 1/3日分の野菜が摂れる特製中華丼

1/3日分の野菜が摂れる中華丼です。オイスターソース、貝だしの旨みを加えることで、コクのある仕立てです。

来週新発売の#丼もの

セブン-イレブン コク旨特製牛丼

牛肉の価格高騰の為、売価398円(税抜)から460円(税抜)に変更します。※ご飯量・具材量は変更ありません。

セブン-イレブン 大盛りご飯 5種唐辛子!四川風麻婆丼

辛味を効かせた麻婆丼。5種類の唐辛子をブレンドし、3種類の醤(ジャン)、鶏・豚ガラスープ、発酵調味料のうま味を加えた仕立てです。

ローソン 1食分の野菜が摂れる中華丼

鶏のうまみとコクの「がらスープ」が特徴の中華丼。おいしく※1食分の野菜が食べられます。 ※1日当りの摂取量の目標350g以上 (厚生労働省「健康日本21」より)

ファミリーマート 豚味噌炒めのキムタク丼 東海地方・中部地方

豚肉とピリ辛のキムチ、食感の良いたくあんを混ぜた、うま辛い味わいでごはんがすすむ丼ぶりです。※一部の店舗では近隣県の品揃えとなる場合があります。

ファミリーマート にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼 東京都

豚骨ダレ・背脂・にんにくの力で白飯がすすむ丼ぶりです。厚切りチャーシューが食べ応えがあります。※一部の店舗では近隣県の品揃えとなる場合があります。

発売中の#丼もの

セブン-イレブン お出汁がしみ込む海老天とじ丼

海老天を3本盛り付けし、だしを効かせた割下と玉子で味わう海老天とじ丼をお楽しみください。

セブン-イレブン お出汁が香る 海老玉丼

かつお出汁を効かせた甘濃い味わいの玉子に海老フライを3本乗せた丼ぶりです

ローソン ご当地大阪 天丼 紅生姜天入り

シャキシャキ歯ごたえの紅生姜天に、海老天、あじ天、かぼちゃ天、大葉入りかき揚げを盛り合わせました。

ローソン 三元豚の厚切りロースソースカツ丼 とんかつ まい泉監修ソース使用

やわらかいロースとんかつに、野菜と果実で仕上げたフルーティーな甘さとすっきりした後味が特徴の特製ソースをかけました。

デイリーヤマザキ デイリーホット 海老イカ入りかき揚げ丼

海老とイカをのせた厚みのあるかき揚げに、たっぷりとタレをかけた丼です。

気になる丼ものは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる