1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「縁を切ろう」同居を拒否した私にそれなら離婚!とのたまう義父母…そして夫は…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<4話>

「縁を切ろう」同居を拒否した私にそれなら離婚!とのたまう義父母…そして夫は…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<4話>

  • 2022.1.19
  • 33376 views

SNSで話題!親との同居を巡る恐ろしい陰謀を紹介! 「@puyozip」さんの「「縁を切ろう」同居を拒否した私にそれなら離婚!とのたまう義父母…そして夫は…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<4話>」を紹介します。

結婚後に浮上する親との同居話…。 そこには恐ろしい陰謀が渦巻いています……。 前回、義両親は当然のごとく介護を要求してきましたね。 あまりにも荒唐無稽な同居提案に嫁子さんは動揺を隠せません……。

冷静な夫…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

夫が下した決断は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

親子の縁を切ることに…

恋愛jp
恋愛jp

なんとも後味の悪いお別れです…

義両親の自己中さに呆れた夫は、親子の縁を切ることにしましたね。 しかし、なんでこんな事態になってしまったのでしょう……? どう考えても非現実的な提案すぎて、嫁子さん達に受け入れられるはずないのに……。 なにか理由があるのでしょうか…?! 今回は「「縁を切ろう」同居を拒否した私にそれなら離婚!とのたまう義父母…そして夫は…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<4話>」をご紹介致しました! 次回、「こちらの思惑通り!」同居を拒否した私達を、ひそかに喜ぶ義父母。彼らの本当の思惑とは…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる