1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】12星座占い♡ケンカするほど仲がいいカップル10組

【後編】12星座占い♡ケンカするほど仲がいいカップル10組

  • 2022.1.19
  • 4921 views

「ケンカするほど仲がいい」とはいいますが、なかにはそれきり疎遠になってしまうことも。

自分にとってケンカしても仲良くいられる人はどんな人なのか知りたいですよね。

前編に引き続き、「ケンカするほど仲がいいカップル」の後編5組をご紹介します。

6:うお座(2/19~3/20)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

【ケンカばかりでも「まあいいか」と許し合う】

完璧主義のおとめ座の女性と、スキあらばサボろうとするうお座の男性。

一緒にいると共同作業が増えますが、おとめ座の女性がどうしても先にやってしまい、やらない彼を叱るシーンが多くなりがち。

ケンカばかりですが、「まあいいか」と許して別れはしないでしょう。

7:いて座(11/22~12/21)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

【心配してくれることがうれしい】

いて座の男性はとにかく自由!

それに対し、用心深いさそりの座女性は、ハラハラして小言が多めになりがち。

彼は「うるさいなーほっといてよ」とケンカ腰になりつつも、心配してくれることがうれしくて、手放そうとは思わないようです。

8:てんびん座(9/23~10/23)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

【彼女の愛が本物】

八方美人なてんびん座の男性。

嫉妬深いさそり座の女性からみると、浮気するんじゃないかと気が気じゃありません。

「今日は誰と会うの?」と問い詰め、ヤキモチが原因のケンカばかりに。

なんだかんだ言っても彼女の愛が本物なので、一緒に居続ける2人なのです。

9:みずがめ座(1/20~2/18)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性

【意外にも面白がっている】

やぎ座の女性は、真面目すぎて堅く考えるところがあり、マイペースなみずがめ座の男性をイライラさせることも。

2人の思考回路が全然違うのです。

小競り合いが多い2人ですが、意外にもそれを面白がっているので、離れられない関係になるはずです。

10:やぎ座(12/22~1/19)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

【結局は仲良し】

この2人の恋愛スタンスは正反対でしょう。

やぎ座の男性はクールで、うお座の女性はべったりしたい派。

「うっとうしい!」「冷たい!」でケンカばかりですが、じつはやぎ座の男性は隠れべったり派。

結局は仲良しで、一生一緒にいるでしょう。

お互いへの理解を深めよう

ケンカすることが、必ずしも悪いことだとはかぎりません。

お互いにぶつかり合うことで、わかりあえることがあるはず。

さらに素敵な2人になるために、思いやりの心を忘れずにいましょう。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる