1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年1月19日(水)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年1月19日(水)の運勢

  • 2022.1.19
  • 20624 views

【牡羊座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は56点

総合運

今日、周囲があなたについて話す場合はあまりよくない内容が多く、心を痛めそうです。調子に乗ったふるまいは、あなたの印象を悪くするので控えましょう。もし恋人がいるなら、二人の関係を妨害されそうなので気をつけてください。

恋愛運

羽目を外した行動は反感を持たれるので、注意しましょう。また、恋人がいるならふたりの仲を邪魔する人物が現れるので、ガードを固めて。

仕事運

大きな決断をしなければならないかもしれません。周囲の声に流されず、自分の意見を貫く姿勢が重要となります。

ラッキープレイス:美術館

ラッキーグッズ:リトグラフ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:アプリコットオレンジ

【牡牛座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は77点

総合運

周囲の人々のありがたみを感じる1日となりそうです。あなたを理解してくれる家族や友人、恋人に「ありがとう」と言いたくなる幸運に恵まれるでしょう。そのとき感じた喜びを素直に伝えれば、相手もうれしく思ってくれるはずです。

恋愛運

あなたを理解してくれる人の存在に気付く日。恋の相手や友人、家族に対する感謝を素直に伝えれば、周囲も喜んでくれるはずです。

仕事運

終えたはずの仕事に不備があり、残業となるかも。予定外の出来事に慌てそうですが、一呼吸置いて頭を冷静にしましょう。

ラッキープレイス:遊園地

ラッキーグッズ:キーリング

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ロイヤルブルー

【双子座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は50点

総合運

自分の気持ちを制御できず、それが問題になってしまいそうです。中でも異性に関する発言には気をつけましょう。あなたは軽い気持ちだったとしても、相手は重く受け止めてしまうかもしれません。思いこみでの発言は控えましょう。

恋愛運

気持ちを制御できずにトラブルに発展しそう。気まぐれな態度が異性関係に影を落とすので、くれぐれも言動に注意しましょう。

仕事運

仕事運は安定しており、交渉ごとなどもスムーズに片付けられそう。キャリアファッションに身を包むと、よりやる気がわいてきます。

ラッキープレイス:映画館

ラッキーグッズ:伊達メガネ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:シナモンブラウン

【蟹座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は75点

総合運

今日は交友関係において、とてもいいことがありそう。ただし、その幸せを周囲に教えてしまうと、せっかくの機会を失うかも。今はまだ心に秘めておいて。いずれあなたの将来の幸せに大きく関わってくることなので、注意深く行動してください。

恋愛運

意中の人と急接近できそうです。ただし、周囲に気付かれると恋を逃してしまいます。今日は特に慎重にふるまってください。

仕事運

目上の人の評価を意識しすぎた言動が、逆効果となってしまいそうです。周囲に惑わされず、自分の仕事に専念しましょう。

ラッキープレイス:デパート

ラッキーグッズ:ベストセラー本

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:黄

【獅子座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は68点

総合運

つい感情的になってしまい、トラブルを引き起こしてしまいそうです。ちょっとしたことに苛立ち、周囲の人に当たらないようにしましょう。あなただけでなく、誰もがそれぞれの考えを持っているということを、常に意識しておくことです。

恋愛運

周囲からの協力に恵まれる日です。努力する姿が好感を持たれ、異性からの人気もアップ。ただし見栄を張ると逆効果になります。

仕事運

迅速な対応がツキを呼びます。出社したらまず今日の予定を把握して。次の仕事を意識して動けば、効率も上がるはずです。

ラッキープレイス:クラシックコンサート

ラッキーグッズ:単行本

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:プルシアンブルー

【乙女座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は93点

総合運

異性との関係が深まりそうな暗示です。今日出会う異性はあなたの将来に影響のある人物なので、うかつな行動は控えた方がいいでしょう。特に、他人の話にはきちん耳を傾けることが大切。きっと幸運が訪れるはずです。

恋愛運

今日出会う異性との関係が、今後の展開に影響しそうです。うかつな行動は控え、本命の異性にだけ集中しましょう。

仕事運

同僚の代理で行った仕事が評価されるなど、チャンスが回ってきそう。また、習い事をするなら能力を上げたいポイントをはっきりさせて。

ラッキープレイス:UFOキャッチャー

ラッキーグッズ:ガム

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ダークアイアン

【天秤座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は74点

総合運

今日は、友人の家族と意外な場所で出会い、関係を深めることになりそう。相手の自宅に招かれることもありそうです。人脈を広げるいい機会なので、誘いには乗っておきましょう。怖気づかず、堂々としたふるまいを心がけて。

恋愛運

意外な場所で気になる異性の家族と知り合うかもしれません。交際中のあなたは、自分のの家族に恋人を紹介するチャンスです。

仕事運

午後は仕事運がイマイチなので、重要な打ち合わせなどは午前のうちに。部下や後輩への助言が喜ばれそうです。

ラッキープレイス:イングリッシュガーデン

ラッキーグッズ:清涼飲料水

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:若竹色

【蠍座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は91点

総合運

物事が一気に進行しそうな暗示があります。誰かの協力をあおぎたいことがある人は、今日なら快く引き受けてもらえるでしょう。ラッキーパーソンは、昔から仲のいい異性の友人。あなたに幸運を運んできてくれそうです。

恋愛運

恋の大チャンスの日。気になる異性をデートに誘うのも吉。異性と接するときは、昔からの友人に注目すると幸運が舞いこみそう。

仕事運

落ち着いた1日になりそうです。夢の実現に備えて計画を立ててみて。一歩ずつでも前に進むことが目標達成のカギです。

ラッキープレイス:防波堤

ラッキーグッズ:ノートPC

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:パロットグリーン

【射手座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は52点

総合運

困っているときに、突如助けの手を差しのべてくれる人がいそうです。猫の手でも借りたい状況のあなたにとっては救世主となるでしょう。しかし、援助に対して何らかの見返りを要求されることもあるので、安心しすぎるのは禁物です。

恋愛運

思わぬ幸運が舞いおりる予感。年上の異性にご馳走してもらったり、異性と行った賭け事が当たったり、ラッキーが次々と訪れそうです。

仕事運

頭脳労働に向いた1日です。特に柔軟なアイデアが必要とされる仕事では、あなたの能力が存分に活かせそうです。

ラッキープレイス:T字路

ラッキーグッズ:オーデコロン

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:マスタード

【山羊座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は89点

総合運

周囲の状況の変化が、あなたにとってプラスに働きそうです。新しいことを試してみるなら、今日という日を逃す手はありません。しかし目立った行動を取ると、せっかくのチャンスを邪魔されてしまうので、控えめな態度が吉です。

恋愛運

環境の変化によって、異性との仲が急接近するかも。周囲から邪魔されないよう控えめにアタックするとよさそうです。

仕事運

今日はノリノリで仕事ができそうです。最後まで集中して働けるでしょう。何もかもがうまくいく絶好調の1日になりそう。

ラッキープレイス:路線バス

ラッキーグッズ:ボールペン

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:コバルトブルー

【水瓶座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は58点

総合運

異性関係が悪化する暗示があります。例えば、恋人から別れを告げられるなど、望まぬ事態が起こりそうです。原因はちょっとしたことなので、理由をはっきりさせることが大切です。以前のような関係が取り戻せるよう頑張ってください。

恋愛運

ささいなことが原因で、異性関係にピンチが訪れそう。理由をはっきりさせてふたりの仲を修復しましょう。開き直るような態度は厳禁です。

仕事運

今日の仕事運は吉。もし転職を考えている人は、知人に相談をしてみて。新しい仕事を紹介してもらえそうです。

ラッキープレイス:観覧車

ラッキーグッズ:ハーブ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ワインレッド

【魚座生まれ】1月19日(水)の運勢の点数は51点

総合運

異性問題が、あなたの評判に関わってきそうです。たくさんの誘いを受け、あなたにとっては心地よい1日になるでしょう。しかし、調子に乗ってしまうのは禁物。真面目な付き合いには発展しないようなので、軽々しい行動は控えましょう。

恋愛運

いろんな異性にアタックされ、いい気分になりそう。ただし軽々しく誘いに乗って、あなたの評判が落ちないように気をつけて。

仕事運

雑務が多く、自分の仕事がなかなか終わらなさそう。ただし、今がんばっておけば周囲の信頼を得られるので、ふんばりましょう。

ラッキープレイス:自宅

ラッキーグッズ:DVD・Blu-ray

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:モーヴ

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる