1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1月19日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月19日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.1.19
  • 990 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月19日 (水)

★牡羊座さんへ
現状維持も立派な対策です。このままで行く、と決めたら悩むことをストップ!

★牡牛座さんへ
本気で信じたことが現実になります。ですから悪い想像は打ち消して前向きなビジョンを☆

★双子座さんへ
寂しい気持ちになったら痛快な映画でも観ましょう!美味しいものを食べてなるべく早寝。

★蟹座さんへ
依存を受け入れることは優しさではありません。心を鬼にして一線を引く勇気も必要!

★獅子座さんへ
物やお金の豊かさに執着しないこと。心を満たすものは何か?幸せとは?考えを書き出してみましょう。

★乙女座さんへ
長く続けてきて身についているものに対して、ちょっと違ったアプローチをかけてみると面白い!

★天秤座さんへ
情報量が多すぎて疲れているかも。一人でゆっくり過ごす時間を作りましょう。

★蠍座さんへ
誰にも告げず、何かを卒業しても良いのです。キャラ変もぜひ。いつでも新しい自分になれる!

★射手座さんへ
資格を持っていなくても本当の意味でのプロは存在するし、籍を入れていない家族もアリ!

★山羊座さんへ
自分で設定していた「素敵な目標」を大幅に上回る素晴らしいものが降ってくる予報☆

★水瓶座さんへ
停滞したときは無理に動かさなくても良いのです。のんきにしていれば自然とまた進み始めます。

★魚座さんへ
大好きな人に会いにいきましょう。特に話すことがなくても、一緒に過ごすこと自体が素晴らしい。

元記事で読む
の記事をもっとみる