1. トップ
  2. ファッション
  3. 色から春を迎えにいく!【ZARA】の「爽やかカラートップス」集

色から春を迎えにいく!【ZARA】の「爽やかカラートップス」集

  • 2022.1.18
  • 8004 views

おしゃれさんもビックリのアイテムが集まっているZARA。 今回はそんなZARAアイテムの中でも、インスタグラムでおしゃれさんたちが紹介しているものをチェックしますよ♡ どれも春コーデに活躍してくれそうなアイテムなので、最後まで見てみてくださいね。

ソフトハイネックセーター

出典:Instagram

まずご紹介していくのは@m_i_mm_aさんが投稿していた「ソフトハイネックセーター」です。 ブルーグレーのカラーが上品でとってもおしゃれ♡ 年末から悩んでいたということですが、実際にみたときの触り心地で購入したとのこと!

きれいめパンツと合わせて大人カジュアルに♡

出典:Instagram

@m_i_mm_aさんは、ブラックのきれいめパンツと合わせた着こなしも紹介していましたよ♪ スッキリとした下半身と、ほどよくゆとりのある上半身とのバンランスが絶妙♡ こなれ感のあるコーデに仕上がっていると思いませんか?

スウェットドッキングトップス

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、@rococo39さんが投稿していた「スウェットドッキングトップス」です。 肩回りにリブの切り替えデザインが入っていて、1枚でサマになりそう♡ カジュアルコーデの引き立て役として重宝するのではないでしょうか。

ストライプシャツ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ストライプシャツ」です。 スキッパーデザインのシャツで、こなれた雰囲気で着こなせるのではないでしょうか♡ ストライプも主張が激しすぎない印象です。 どのアイテムもとってもおしゃれなので、ぜひZARAでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる