1. トップ
  2. グルメ
  3. 全部食べたい!温めて美味しい♪『セブンイレブンお弁当』のトレンド「食べたい」人気ランキング!

全部食べたい!温めて美味しい♪『セブンイレブンお弁当』のトレンド「食べたい」人気ランキング!

  • 2022.1.18
  • 19626 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「全部食べたい!温めて美味しい♪『セブンイレブンお弁当』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年1月7日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン 野菜を添えたハッシュドビーフドリア』

ハッシュドビーフに旬の野菜を組み合わせた、冬に食べたくなるドリアです。

第2位:『セブン-イレブン 蟹あんかけチャーハン』

人気メニューの蟹あんかけとチャーハンを組み合わせました。高温短時間で炒めてパラッとした食感に仕上げたチャーハンに、チンゲン菜を彩りよく盛り付けた蟹あんかけをかけていただきます。

第1位:『セブン-イレブン ふんわり玉子のトマトソースオムライス』

洋食定番メニューのオムライスです。御飯に、トマトケチャップとチキンブイヨンを加えて、風味のよいチキンライスに炊き上げました。玉子はしっとりとした食感に仕上げました。

ランキングの続きはこちら!

気になる全部食べたい!温めて美味しい♪『セブンイレブンお弁当』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる