1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になるプレ花嫁情報も発信♪ Flowers3期生寺島茉優です!

気になるプレ花嫁情報も発信♪ Flowers3期生寺島茉優です!

  • 2022.1.18
  • 1775 views

初めまして! この度Flowers3期生となりました寺島茉優(てらしままゆ)です。結婚を機に新たなことに挑戦してみたいと思い応募させて頂きました。ご縁をいただいたからには精一杯頑張りたいと思います!

ゴルフに旅行…趣味がたくさん! 寺島茉優のプロフィール

出典: 美人百花.com

今日は私の自己紹介をさせていただければと思います。埼玉県出身・東京都在住、クリスマスイブ生まれの27歳、総合商社に勤めております。身長164cmの骨格ストレート、パーソナルカラーはサマーです。

趣味は旅行、恋愛リアリティーショー・オーディション番組・お笑い番組鑑賞、メイク、固めプリン屋巡り、神社巡り、最近始めたゴルフなど……。

最近ハマっていることは代々木公園近辺のおいしいお店探索、語学勉強、ふるさと納税、整体、サウナ、ステイケーション女子会、メイクアップアーティストの小田切ヒロさんのYouTube、キラキラなアクセサリー・服・コスメ集めです。また機会があればじっくり紹介させて下さい!

出典: 美人百花.com

幼い頃から国内外を旅行するのが好きで、国内は45都道府県制覇しています。残り青森と新潟なのでおすすめスポットがあったらぜひ教えて下さい。海外はコロナの前まで年数回旅行していました。2022年こそは気兼ねなく行ける世の中が戻ってきますように……。

出典: 美人百花.com

実はプレ花嫁で、最近は今春に控えている結婚式の準備に追われています! 今後プレ花嫁関連情報も発信していけたらなと考えておりますので、良かったらInstagram(@terashimayudayo)もフォローして頂けるとうれしいです。

読者のみなさまに少しでも役立つ情報をお届けできるよう精一杯がんばります! これからどうぞよろしくお願いします。

Flowers3期生 寺島茉優

出典: 美人百花.com

ブルベでも似合うイエベメイクを研究したりとさまざまな分野にアンテナを張ったプレ花嫁。結婚を機に心機一転、ライフステージとともに自分自身を新しいステージへステップアップしたいなと思っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる