1. トップ
  2. ネイル
  3. 《3連パール》のネイルデザインで華やかに♡アクセサリーを纏った指先へ

《3連パール》のネイルデザインで華やかに♡アクセサリーを纏った指先へ

  • 2022.1.18
  • 9118 views

ネイルデザインを華やかにしてくれるパールは、定番で人気のネイルパーツです。大小さまざまな大きさがあり、サイズによって雰囲気も変わるパールですが、何個使うかによっても雰囲気がガラリと変わります♡1個でも2個でもいいですが、一番バランスを取りやすいのは3個!3連パールになるように並べるだけで、アクセサリーを纏ったような華やかな指先になりますよ。そこで今回は、3連パールのデザインが光るおすすめネイルをご紹介します。

縦に入れた3連パールのネイルデザイン

小さなパールですっきり見せる

縦ラインにした3連パールのネイルデザインは、指先をすっきり見せたい方におすすめ♡特に小さめのパールを使うことで、よりシャープな仕上がりになります。ニュアンスネイルの先端に入れて、ちょっとした華やかさを楽しむのが◎。

シンプルネイルには爪の根元に3連パール

バランスが良く見えるのは、爪の根元に入れた縦の3連パールです。シンプルネイルとも相性抜群で、綺麗めのフレンチネイルに入れれば上品な仕上がりになります。初めての方はもちろん、オフィスネイルにもおすすめ♡

爪の中心に大胆に入れる

個性や存在感を出したいときは、大胆に爪の中央に入れるのもいいでしょう。やや大きめの3連パールにして、バランスを取ることがポイント♡メタリックのラインテープなどをベースにして、パールの輝きを引き立てるのもおしゃれです。

横に入れた3連パールのネイルデザイン

チェーンをプラスしてネックレス風に

横に入れた3連パールのネイルデザインは、よりアクセサリーっぽく見せることができます。チェーンと組み合わせれば、あっという間にネックレス風のパールネイルに♡ヌーディーカラーをベースにしているので、大人っぽく見えて素敵です。

ストーンを添えてキラキラ感アップ

爪の横幅にぴたっとハマるサイズ感の3連パールネイルは、特別感を出したいシーンにぴったり♡パールだけでも存在感がありますが、ストーンやラメで周りを飾ればジュエリー感たっぷりのキラキラネイルになります。

ビッグパールで視線を集める

乳白色や透け感のあるベージュなど、柔らかい色をベースにしたら、あえて大きめの3連パールを爪の真ん中にオン♡シンプルさと大胆さのメリハリが、こなれ感のある大人ネイルにしてくれます。カジュアルコーデにもキレイめコーデにもぴったりです。

丸みをつけた3連パールのネイルデザイン

爪の根元に入れて可愛らしく

直線的に入れた3連パールのネイルデザインもおしゃれですが、少しカーブをつけて丸みを出すのもおすすめですよ。曲線的な入れ方をすることで、より柔らかなパールネイルにすることができます。爪の根元に入れた3連パールなら、定番でチャレンジしやすいです。

ミラーアートと組み合わせてニュアンス感を出す

人気のぷっくりミラーアートと、丸みをつけた3連パールのデザインは、おしゃれなニュアンスネイルにしたい方におすすめ♡ミラーアートに沿うように、小さめの3連パールを入れてあげると可愛いですよ!

大中小のパールを組み合わせる

同じ大きさの3連パールが定番ですが、サイズを変えて遊び心のある3連パールにするのもおすすめです。爪の根元側から徐々に大きくなるパールに目が行きますね♡相性抜群のフラワーネイルも入れて、フェミニンな指先にしてみてはいかがでしょうか!

3連パールを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介しました。
縦や横はもちろん、斜めに入れて自分だけの3連パールネイルを見つけるのも楽しそうですね♡
指先が主役のネイルになるので、ぜひ気になったデザインにトライしてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる