1. トップ
  2. ヘア
  3. 自然に “大人っぽ” ♡ 20-30代にオススメしたい【タッセルカット4選】

自然に “大人っぽ” ♡ 20-30代にオススメしたい【タッセルカット4選】

  • 2022.1.18
  • 5124 views

切りっぱなしの毛先がこなれた雰囲気に仕上げてくれるタッセルカット。今回は20代、30代におすすめしたい自然に大人っぽくなれるおすすめタッセルカットを紹介していきます。シンプルなヘアスタイルながらも女性らしく、お洒落な印象に仕上げてくれるタッセルカットは注目度抜群のスタイルです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

切りっぱなしでも動きを加えてやわらかい印象に

毛先を切りっぱなしにするとモードな印象になりがちですが、少し毛先を外ハネさせるスタイリングでやわらかい雰囲気に見せてくれます。前髪からのサイドラインをキレイに繋げて横顔も美しく。抜け感の出るシースルーバングを取り入れて垢ぬけた雰囲気に仕上げましょう。

インナーカラーでアクセントをプラス

周りと差を付けたい方は、インナーカラーを入れたタッセルカットがおすすめ。耳にかけたときに見える明るいカラーがお洒落度をグンとUPしてくれます。髪をおろせば明るいカラーが隠れてくれるので、さまざまな表情を楽しめるスタイルに。大人っぽくも個性的にもなれる優秀タッセルカットです。

切りっぱなしでも重たく見せないタッセルカット

切りっぱなしでも重たく見せないよう工夫を施したタッセルカット。やさしいブラウンカラーでやわらかい雰囲気を加えてくれるので、女性らしい印象に仕上がります。首元が見えるカットを施せば、首元がスッキリし小顔効果も期待できますよ。

ナチュラルで清楚な雰囲気漂うタッセルカット

ナチュラルな雰囲気にしたい方にもぴったりのタッセルカット。プツッと切った毛先がお洒落に見せてくれながらも、暗いカラーでナチュラルな印象に仕上げてくれます。ほんのりと外ハネなら朝のスタイルングも手軽で、首周りをスッキリ見せてくれますよ。

いかがでしたか? 大人っぽくお洒落に決まるタッセルカットは、いつものコーデを新鮮なスタイルに見せてくれます。イメチェンを考えている方にもおすすめのトレンド感たっぷりのヘアスタイルです。ぜひ、次のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@motonali.uw.ringo様、@ryoto_laundry様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる