1. トップ
  2. グルメ
  3. パティスリーピネード ねこをモチーフにしたスイーツ「ニャンともおいしいチーズケーキ」が期間限定で登場!

パティスリーピネード ねこをモチーフにしたスイーツ「ニャンともおいしいチーズケーキ」が期間限定で登場!

  • 2022.1.18
  • 382 views

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)が運営するスイーツショップ「PATISSERIE PINEDE(パティスリーピネード)」は、2022年1月20日(木)より「ニャンともおいしいチーズケーキ」を販売します。
事前に予約も受け付けています。

出典:グルメビズ

商品情報

ピネードでは、毎月22日に”ニャーニャー”の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しています。
そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場。1月の商品は看板商品”さらにおいしいチーズケーキ”にねこのイラストを描いた「ニャンともおいしいチーズケーキ」です。
クセのない、まろやかなクリームチーズを使用しているため、優しい酸味となめらかな食感を楽しむことができます。

出典:グルメビズ


シンプルな味わいなので、コーヒーや紅茶、赤ワインなどとペアリングしても楽しむことができます。店舗によりイラストも異なるので、出会うまでお楽しみに。6個入りで箱に入れて渡しますので、贈り物にはもちろん、ねこ好きさん同士のお茶会のスイーツにもおすすめです。

●ニャンともおいしいチーズケーキ 6個入
・販売価格:1個;1,300円(税込)
・販売期間:2022年1月20日(木)~2022年1月23日(日)

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗があります。
※画像はイメージです。

ピネードについて

出典:グルメビズ


オリジナルのイラストやメッセージが描けるチーズケーキや、記念日をさらに楽しく盛り上げるデコレーションケーキなど、それぞれのストーリーに寄り添った商品の提案をします。シンプルながらもこだわったケーキや焼き菓子、ホスピタリティあふれる接客を大切にしています。

元記事で読む
の記事をもっとみる