1. トップ
  2. “整理整頓の神”少女時代スヨン、実姉の家を訪問して驚愕したワケ「もうやだ…」

“整理整頓の神”少女時代スヨン、実姉の家を訪問して驚愕したワケ「もうやだ…」

  • 2022.1.18
  • 706 views

少女時代のスヨンが、整理整頓好きな一面を見せた。

1月18日に放送されるMBCバラエティ『ホジョクメイト』(原題)第3話では、少女時代のスヨンが実姉チェ・スジンの家の掃除を行う。“整理整頓の神”と呼ばれるスヨンと、部屋を散らかしたスジンによる、息ピッタリのドタバタ劇に注目が集まる。

スヨンがスジンの家に入るやいなや「もうやだ。なにこれ。嫌にならないの?」と唖然。部屋にぎっしりと積み重なった服、山のように積まれたカバン、この世のリップすべてが置かれたような化粧台を見て驚かざるを得なかった。

(写真提供=MBC)

積み重なった荷物のなかからは想像すらできなかった物まで見つかり、スヨンだけではなく視聴者までも戸惑わせる。流行りが過ぎた服はもちろん、ギプス、用途の分からない物、かなり古い化粧品まで出てきた。

必要な物と不必要な物の選別を始めるも、捨てる決心がなかなかつかないスジンを見て「ワクワクしてないで捨てて!」と叫ぶスヨン。だがスジンは想定外の理由を言い放ち、「捨てられない!」という主張で視聴者の爆笑を誘う。

そしてスジンは「正直怒った」とスヨンに対して言い、空気が冷え込んだという。スジンを怒らせた理由はなんなのか、果たしてスジンの家はスヨンの手によって整理整頓されるのか期待が集まっている。

少女時代のスヨンと姉スジンによる爆笑の整理整頓劇は、1月18日21時から放送されるMBC『ホジョクメイト』で確認できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる