1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップルまで秒読み!「両片思い」のサイン3つ

カップルまで秒読み!「両片思い」のサイン3つ

  • 2022.1.18
  • 7920 views

どちらかが告白したら、今すぐにでも付き合えるのに、両片思いの状態でストップしてしまっているカップルって意外に多いんですよ!こちらでは、あなたが絶好のタイミングを逃さないためにも、両思い状態のサインを3つほどお伝えしていきます。

相手の事を思うとメッセージが来る

仕事をしている時であっても、ボーッと考えごとをしている時であっても、ふと彼のことを思った瞬間に、メッセージがポン!と届く。そんなことが何度か続くようであれば、それはもう両思いのサインです。

両思い状態になると、水面下でシンクロが起こり、自然とタイミングが合うようになっていくんですよ!

話していると時間がどんどん過ぎる

一緒にいておしゃべりをしている時に、ついつい時間が過ぎてしまい「えっ、気づけばもう1時間…!?」なんてことが増えて来たら、それは確実に両思いのサインです。

話を切り上げて、バイバイを言うのが、なんとなく切ない…、もったいないような気がする…。次の予定があるけれど、今この瞬間が楽しいから、予定を少し遅らせてでも、もう少し話していたい!そんな考えがよぎるようであれば、もう告白をしてしまっていいでしょう。

ちょっとしたプレゼントをもらった

「旅行先で、おみやげ買って来た」「クリスマスだから、はいこれ」など、相手からちょっとしたプレゼントをもらうようになったり、交換をしたりするようになったら、それはもう両思いの証です。

旅行先や街中であなたのためにプレゼントを選んで購入しているのですから、そこには気持ちがあると考えて良いでしょう。

以上、カップルになれるまで秒読み段階に突入している男女の特徴についてお伝えしました。思い切って勇気を出すタイミングを、見極めていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる