1. トップ
  2. ユイ、共演中のRAINの撮影現場に妻キム・テヒが差し入れ「羨ましかった」

ユイ、共演中のRAINの撮影現場に妻キム・テヒが差し入れ「羨ましかった」

  • 2022.1.18
  • 3780 views

歌手で女優のユイがRAIN(チョン・ジフン)とキム・テヒ夫婦の姿を見て羨ましいと思ったエピソードを公開した。

16日に韓国で放送されたSBS『みにくいうちの子』にはユイがゲストとして出演した。スタジオの母親メンバーたちはユイから視線を離せない様子だった。ユイは「おしとやかなお嫁さんのコーディネートを着てきた」と笑った。

この日、ユイは誰とでもすぐに打ち解ける性格だとして、イ・ヨウォンの家族と旅行に行ったことがあることを明らかにした。ユイは「ドラマを一緒に撮影した。娘さんが高校生で、その子と気が合って一緒に行くことになった」と説明した。

現在一緒にドラマを撮影中のRAINについての話も伝えた。ユイは「最近、チョン・ジフン先輩に差し入れとしてケータリングカーが届いた。実はその差し入れは(妻の)キム・テヒ先輩が送ったものだった」とエピソードを公開した。

ユイは「もし私が夫に送るとしたら私の顔を大きく看板に出しそうだが、キム・テヒ先輩は本当にシンプルに送られた。それが羨ましかった」と話した。また、両親から結婚しろと言われないかという質問には「そろそろ始まるようだ」と答えた。

SBS
SBS

元記事で読む
の記事をもっとみる