1. トップ
  2. 恋愛
  3. お店へ急いでッ!【3COINS】「組み立ておもちゃ」のセンスがツボ!

お店へ急いでッ!【3COINS】「組み立ておもちゃ」のセンスがツボ!

  • 2022.1.18
  • 1563 views

小さなお子様がいる方は【3COINS(スリーコインズ)】の「組み立ておもちゃ」が必見です。部屋に置きっぱなしでも可愛いデザインに、一目惚れ確実ですよ♪

くすみカラーが可愛い「組み立ておもちゃ」

こちらの組み立ておもちゃは、優しいくすみカラーがおしゃれですよね。種類は機関車・レースカー・飛行機・サファリカーの4種類から選べます。1つ¥330(税込)とコスパも最強なので、全種類揃えたくなりますね♪

付属のネジでひとつひとつ組み立てていく

こちらの組み立ておもちゃには付属のネジとドライバーがセットになっています。取扱説明書も付いているので、親子でじっくり制作を楽しめますよ。パーツは細かく、対象年齢は6歳となっているのでご注意ください。

本格的な組み立て作業が楽しめる♡

付属のドライバーにはプラスドライバーと六角レンチが付いています。まるで本物さながらの組み立て作業に、お子様は目をキラキラさせること間違いなしです。おうち時間がマンネリしてきた方も、新たな過ごし方として試してみてはいかがでしょうか♪

何度も組み立て・分解ができるおもちゃ

一度組み立てたおもちゃも、ドライバーを使って再度分解することができます。おもちゃで楽しみながら物の仕組みを学べるので、知的好奇心をくすぐりますよ。またパーツは危なくないように丸みを帯びているので、安心して使えるのも魅力です。

今回は3COINSでゲットできる「組み立ておもちゃ」をご紹介しました。早くも入荷待ちになっている店舗もあるようなので、早めにチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる