1. トップ
  2. メイク
  3. 娘たちが「キッズ用コスメ」でメイク…オシャレをして出かけたものの…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第79話】

娘たちが「キッズ用コスメ」でメイク…オシャレをして出かけたものの…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第79話】

  • 2022.1.18
  • 3167 views

こんにちは。8歳の双子と4歳の末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

去年のクリスマスに長女は、キッズ用のコスメをもらいました。

■キッズ用コスメでオシャレをしてお出かけすることに…


チークとアイシャドウとマニキュアのセットです。

初めてのチークをつけてみて「かわいい?」と聞く娘がかわいい。


ラメ入りのマニキュアは、水で流すとはがれる仕様。

乾くのが早いので子どもが遊ぶにはいいですね。

そういえば、私が子どもの頃は、木工用ボンドをマニキュアみたいに塗っていたような…! それと比べると雲泥の差です(笑)。

メイクをしてお出かけすることにしました。



■残念ながら、キッズメイクのオシャレは一瞬で終わった


キッズメイクのオシャレって…一瞬なのね~!

今は特に手洗いを頻繁にしますし、おうちの中だけでキラキラを維持するのも大変そう~。

と言いつつも、お化粧すること自体が楽しい娘たち。

かわいい姿を堪能しようと思います。

(田仲ぱんだ)

元記事で読む
の記事をもっとみる