1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ゾッとLINE体験】「おい」「不在着信」「不在着信」同級生からのゾッとLINE<実録!ゾッとしたLINEエピソード>

【ゾッとLINE体験】「おい」「不在着信」「不在着信」同級生からのゾッとLINE<実録!ゾッとしたLINEエピソード>

  • 2022.1.18
  • 348720 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「同級生からのゾッとLINE…実録!ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介します。

毎日の連絡にもうウンザリ…

最近、高校時代の同級生とひょんなことから連絡を取り合うことになりました。 ところが、とにかく毎日のように連絡が来ることにうんざり…。 未読スルーするものなら何通も送ってきます。 終いには毎日の彼のコーディネートの写真を送ってくるようになりました。 別に好みのコーディネートでもないし、見るだけで気持ち悪いです。 (31歳/主婦)

業務に関係ないLINEまで…

仕事関係でLINEで連絡を取り合うようになった10歳上の男性。 最初は業務上の報告連絡だけだったのですが、「可愛いね」「彼氏とか居るのかな?」といったLINEが来るように…。 ある日、どこで知ったのか最寄り駅で待ち伏せされ、気持ち悪いと思い、走って逃げました。 その後、その男性の上司にLINEを見せた後ブロック…後日、他県の支社に飛ばされたようです。 (30代/デザイナー)

突然来たLINEに…

大学生の時、高校の同級生から突然来たLINE。 「〇〇のことが好き」「付き合っている人おる?」「いないなら今日から俺と付き合うこと、これ絶対な」とのLINE。 大学の講義中なので無視していると…「3分以内に返信しろ」「今どこで何してる、誰といる」「おい」「不在着信」「不在着信」etc…。 流石に鬱陶しくて不快でしたので「大学の講義中、しつこい」と送ると「今度のデートいつにする?」と速攻で返事が。 頭大丈夫かと思いました。 (24歳/保育士)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる