1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のローソンお弁当まとめ!

今週新発売のローソンお弁当まとめ!

  • 2022.1.18
  • 7448 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソンお弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソンお弁当

ローソン 8種具材のスープカレー

8種の具材を彩りよく盛り付け、見た目も華やか。スパイス感とだしのうまみをいかしたスープカレーです。

ローソン 直火焼鮭のり弁当

直火で焼いた鮭と、ちくわ天や唐揚、出し巻き玉子などを詰め込んだ満足感あるのり弁当です。

ローソン これがチキンカレー

柔らかく煮込み、ごろっとしたチキンが乗った、スパイスの華やかな風味を楽しむカレーです。

来週新発売の#ローソンお弁当

ローソン ちょい とろとろ玉子の天津飯

とろとろのたまごの上に、生姜をきかせた鶏ガラベースの中華あんをかけ、かにかまをトッピング。生姜風味のあんとマイルドなたまごがやみつきになる味わいです。ぷちぷち食感のもち麦入りご飯で満足感を出しています。

ローソン 1食分の野菜が摂れる中華丼

鶏のうまみとコクの「がらスープ」が特徴の中華丼。おいしく※1食分の野菜が食べられます。 ※1日当りの摂取量の目標350g以上 (厚生労働省「健康日本21」より)

発売中の#ローソンお弁当

ローソン ご当地大阪 天丼 紅生姜天入り

シャキシャキ歯ごたえの紅生姜天に、海老天、あじ天、かぼちゃ天、大葉入りかき揚げを盛り合わせました。

ローソン 和風幕の内弁当

海老やれんこんの天ぷら、焼魚など和風の具材を詰め込んだ幕の内弁当です。

ローソン 紅鮭のり弁当

紅鮭の塩焼きをメインに、ちくわ磯部揚げや出し巻き玉子など様々な具材を詰め込んだ満足感あるのり弁当です。

ローソン ご当地会津 ソースカツ丼

野菜と果実の甘味が引き立つ後味スパイシーなソースカツ丼。

ローソン 裏切りの一杯 ガーリックバターチキンステーキ丼

たんぱく質が摂れる!ガーリックやバターの香りがたまらない一品です!

気になるローソンお弁当は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる