1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 【速報】橋本マナミ、彼と別れたきっかけは、衝撃の「●●を見られちゃって…」

【速報】橋本マナミ、彼と別れたきっかけは、衝撃の「●●を見られちゃって…」

  • 2015.8.18
  • 1025 views

8月18日都内にて橋本マナミさんが、自身がCM出演する90か国でダウンロード数No.1を獲得したセキュリティアプリ「360セキュリティ」の日本市場戦略発表会に出席し、チャイナドレスで360°悩殺ボディを披露しました。

世界90か国のGoogle Playでダウンロード数が1位にランクインするなど、無料でありながらも充実の機能を備え、世界が認めたAndroid向けセキュリティアプリ「360(サンロクゼロ)セキュリティ」の日本での本格展開発表会で、18日より全国キー局で放送されるテレビCM姿とは違う「360°全方位からスマートフォンを守る」というコンセプトとかけて、胸元や背中、チャイナドレスからチラっと見えるに同製品ロゴのボディシールをつけチャイナドレスで登場した橋本さん。

携帯電話のエピソードを聞かれた橋本さんは、昔、彼に携帯電話を勝手に見られた時に、ハートマークを付けた友人とのメールで浮気を疑われたことがあったことを告白。その彼は、その後もたびたび浮気を疑い、結局は別れてしまったそうです。いまは言い寄られることも少なくなり、「自分からはいかない。受け身です。守られたい。押しに弱いんです。いまフリーなのでチャンスです」とアピールしました。

最後に、「セキュリティで(携帯電話が)守られ、スマホもの操作も快適です」と同製品をPRしました。

 

詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

元記事を読む