1. トップ
  2. スキンケア
  3. 何しても吐く…仕事も辞めた… 終わり見えないつわりに精神崩壊【重症妊娠悪阻になった時の話 Vol.7】

何しても吐く…仕事も辞めた… 終わり見えないつわりに精神崩壊【重症妊娠悪阻になった時の話 Vol.7】

  • 2022.1.18
  • 7971 views

■前回のあらすじ
転院後の初健診では、先生がとても親身に寄り添ってくれて、点滴を打ったことで少し楽になった気がしたのですが…。

■ついに水分も摂れなくなり、臭いもダメになる…



■あまりの拷問に肉体も精神も限界!


この「楽になりたい」という気持ちは、子どもを産んだあとは絶対に思いもしないし、なんでこんなこと思ってしまったんだろう…と心から申し訳ないと思います。

でも、とにかくこの24時間続く吐き気から逃れたい…! とにかく楽になりたい…! と思っていたのは当時の正直な私の気持ちです。

もちろん、頭の中ではそう思うけど実行に移す気はありませんでしたよ。一応その後のことも考えられる理性はまだ残っていました…!

ケトンは、体の飢餓状態の数字を表しているようで、とりあえず私はこのままいくときっと死んでしまう… と判断されたので入院することになりました。

本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(アゴ山)

元記事で読む
の記事をもっとみる