1. トップ
  2. レシピ
  3. Pastel 甘いスイーツで節分を楽しむ!ふわふわな食感と優しい味わいの節分にぴったりな「恵方ロール」を販売

Pastel 甘いスイーツで節分を楽しむ!ふわふわな食感と優しい味わいの節分にぴったりな「恵方ロール」を販売

  • 2022.1.18
  • 223 views

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)が運営する“なめらかプリン”でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」は、2022年2月1日(火)より節分にぴったりな「恵方ロール」を販売します。

出典:グルメビズ

今年で販売10年目!クレープで巻いた”おかし”な恵方巻

節分に食べると縁起が良いとされている”恵方巻き”。パステルでは、やわらかなスポンジで、ホイップクリームとカスタード、イチゴを包んだ「恵方ロール」が登場します。
今年は少し趣向を変えて、甘いスイーツで節分を楽しみませんか?

出典:グルメビズ


見た目もユニークな恵方巻ロールは、今年で”10年目”の販売となる、パステルの人気商品。海苔に見立てたクレープ生地のほのかなココア風味とイチゴの甘酸っぱさ、なめらかなクリームを一緒に楽しめます。ふわふわな食感と優しい味わいなので、子供とカットして一緒に食べるのもおすすめです。
今年は「北北西」を向いて、家族やご友人と”恵方ロール”を食べながら節分を過ごしてみてはいかがでしょうか。

●恵方ロール
・販売価格:1個;540円(税込)
・販売期間:2022年2月1日(火)~2022年2月3日(木)

※一部取り扱いのない店舗もあります。
また数に限りがあります。
※画像はイメージです。

パステルについて

出典:グルメビズ


1993年に発売した「なめらかプリン」は、伝統的なカスタードプリンとは違う、生クリームと卵黄のコクとなめらかな食感が特徴なプリンで、クチコミや芸能人のテレビ紹介などにより、1998年にブレイク。のちの「なめらかプリンブーム」の火付け役となりました。パステルは、Cheers You UP!!の合言葉のもと、“変わらないおいしさ”と、わくわくするような“新しいおいしさ”を提供し続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる