1. トップ
  2. ファッション
  3. リボンがちらり…♡【GU】の「フリルネックブラウス」がオシャレな件

リボンがちらり…♡【GU】の「フリルネックブラウス」がオシャレな件

  • 2022.1.18
  • 706 views

おしゃれ女子たちがこぞってGETするようなアイテムが登場していることも多いGU。 今回はそんなGUアイテムの中でも、インスタフォロワー数6,000人超えの@cococloset128さんが紹介していた「フリルネックブラウス」をチェックしていきます♪

GUの「フリルネックブラウス」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していく「フリルネックブラス」はこちら♡ 首元と袖にフリルのデザインが施されていて、とってもかわいらしいですよね…! 首元には紐も付いていますが、@cococloset128さんによると「細め紐だから大人っぽくなるよ」とのこと♡

セーター合わせでフェミニンコーデに♡

出典:Instagram

グレーのセーターと合わせてみるとこんな感じ♡ 大人っぽいグレーセーターとかわいらしいフリルのギャップに、思わず見とれてしまいます。 今っぽさも甘さも叶えることができそうですね。

ベージュセーターでさらに優しげに♡

出典:Instagram

さらに@cococloset128さんは、ベージュのセーターと合わせた着こなしも紹介していました。 セーターがベージュになると、さらに優しげでフェミニンな雰囲気になると思いませんか? これはかわいすぎます♡ 投稿では「ちらりとたらした細リボンがポイントです」とコメントしていましたよ。

袖から見えるフリルにキュンとする♡

出典:Instagram

袖や首元から見えるフリルに、思わずキュンとしてしまいそう。 ブラックパンツをいれることで、バランスよく着こなせるのではないでしょうか! とってもかわいらしいフリルネックブラウスは、GUでGETできるのでぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月12日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる