1. トップ
  2. ファッション
  3. 色味もシルエットもツボ。GUのボーダー柄セーターが「本当に可愛い」

色味もシルエットもツボ。GUのボーダー柄セーターが「本当に可愛い」

  • 2022.1.18
  • 800 views

GUの注目商品を紹介します。

ここ最近、インスタグラムや公式サイトのレビューで評判がいいアイテムです。

「ゆるっと着たら可愛いかった」

そのアイテムとは、「コットンブレンドワッフルボーダーセーター(長袖)」です。コットンをブレンドしたやさしい風合いで、ローゲージのややラフな編み地がポイントです。価格は1990円。

公式サイトでは昨年12月下旬ごろからレビューが増えはじめ、2022年1月17日現在、レビューは19件あり、5段階評価で平均「4.74」と高評価です。「ボーダーなのに華奢見え」「パープルの色味も少し短めの丈も本当に可愛い」「きれいに身体にフィット」「春先に重宝しそう」といった声が寄せられています。特にシルエットや色味が好評です。

インスタグラムでも購入した人の投稿が多く、「ゆるっと着たら可愛いかった」「絶対使えるアイテム」「シルエットがなんともかわいい」と評判です。

シンプルなパンツ合わせが人気ですが、スカートにも合います。また、トップスインでもアウトでもどちらでもしっくりきますよ

いまの時期から春にかけてのカジュアルコーデに重宝できるアイテムです。ややオーバーサイズで着るのが可愛いので、近くの店舗で試着して自分に合うサイズ感を見つけてくださいね。

カラーはオフホワイト、ネイビー、ライトパープルの3色があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる