1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキッ♡男が無意識のうちに送る「愛情表現LINE」って?

ドキッ♡男が無意識のうちに送る「愛情表現LINE」って?

  • 2022.1.18
  • 2364 views

好きな女性へのLINEは、優しさと愛情に溢れているものです。 とくに意識していなくても、内容に好意が表れます。 今回は、男性が無意識に送る愛情表現LINEを紹介します。

挨拶LINEを送る

「おはよう」「おつかれさま」など、挨拶LINEを送るのは、男性からの愛情表現です。 とくに用件がなくても、つながっていたい気持ちがあるから、挨拶LINEを送ります。 たった1回のやり取りでも、自分から挨拶LINEを送ることに、男性は意味を感じているのです。 毎日のように送られてくる挨拶LINEは「君を気にかけているよ」という、男性からの愛情表現です。

「今何してる?」と聞く

「今何してる?」は、LINEでよくある質問ですよね。 しかし、男性から度々「今何してる?」とメッセージがくるなら、あなたに好意がある証拠です。 大好きな女性が今何をしているのか、男性は純粋に気になり、愛情があるから素直に聞けるのです。 「今何してる?」は「君の話を聞きたいよ」という男性からの愛情メッセージです。

あなたが喜びそうな画像や動画を送る

あなた好みの画像や動画が男性から送られてくるなら、彼からの愛情表現です。 たまたま見つけた風を装っていても、男性はあなたを喜ばせたくて、一生懸命画像や動画を探した可能性が高いです。 好きな女性を喜ばせるために、男性は努力を惜しみません。 「一生懸命探したんだよ」と、大変アピールをせず、努力を隠す気遣いも、男性からの愛情表現です。

いろいろな話題を提供する

LINEでいろいろな話題を提供して盛り上げようとするなら、男性からの愛情表現です。 「好きな女性と長くLINEをしたい」「彼女をLINEで楽しませたい」という思いから、たくさんの話題を提供します。 また、さまざまな話題を出してあなたの反応を見つつ、好みを知りたい気持ちもあります。 男性からの話題提供は、あなたをもっと喜ばせるための準備でもあるのです。


好きな女性にLINEを送るとき、男性は無意識にいろいろ考えています。 何気ないメッセージに、男性からの思いやりと愛情が込められているのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる