1. トップ
  2. ファッション
  3. 大優勝!【ユニクロ】ファッショニスタの「大人っぽコーデ」がセンスの塊♡

大優勝!【ユニクロ】ファッショニスタの「大人っぽコーデ」がセンスの塊♡

  • 2022.1.18
  • 909 views

今回は【ユニクロ】の購入品で、大人っぽコーディネートをファッショニスタが実践。難しいテクニックはなく、ちょっとした工夫でおしゃれに見える着こなしをご紹介します。気になるアイテムがあったら、お近くのユニクロへGO!

デニム×ニットのワンツーコーデ

デニムとニットの組み合わせは、冬の鉄板。スタイリッシュなハイゲージに、ヴィンテージライクなデニムを合わせれば、こなれ感もぐっとアップします。足元はトラッドなローファーがおすすめ!

朱赤を差し色にして華やかに

ボーダーのカットソーにニットをレイヤードし、上から朱赤のカーディガンをON。渋さのある色が一掃され、カジュアルだけど華やかで女性らしい着こなしが叶います。メンズライクなボトムで外してもOK!

もこもこを1枚投入してシーズンムードを高める

もこもこのアウターを1枚足すと、一気に冬らしいルックスが完成します。有名ブランドのワンポイントロゴが、コーディネートの高見えを手助け。

アクティブシーンに活躍!

ニットやブルゾン、デニムなどで構成されるワーク感のある着こなしは、冬のアクティブシーンに大活躍。スニーカーの代わりにサイドゴアブーツを採用するのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる