1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう!撫で回したいっ! 男性が超悶絶する【女子の仕草】4選

もう!撫で回したいっ! 男性が超悶絶する【女子の仕草】4選

  • 2022.1.18
  • 3195 views

男性が超悶絶する女性の仕草があるって知っていましたか。そこで今回は男性が悶絶してしまう女性の仕草を紹介します。これであなたも男性を悶絶させられるかも!?

軽いボディタッチ

男性のスマホを見ようとして身体を寄せたり、肩にポンっと触れてみたりする仕草に男性は悶絶します。たったそれだけでと思うかもしれませんが、女性の体温や匂いを感じ取ることができ、ドキドキしてしまうのです。

ベッタリと触れるよりも、軽く触れるほうが男性には好評のよう。ぜひ試してみましょう。

笑顔で駆け寄る

デートの待ち合わせのときにあなたはどういう行動を取っていますか。スマホにばかり夢中になって、男性が近寄ってきているのにも気づかないようでは黄信号です。

男性の姿を遠くからキャッチしたなら、笑顔で駆け寄ってみましょう。そんな無邪気な姿に男性は悶絶するのです。いつもスマホばかり見ているあなたが試してみれば、きっと「なんか今日は可愛い」と思われるはず。

髪をかきあげる

髪をかきあげるのは男性を悶絶させる仕草の定番ですね。日本人はフェイスラインを髪で隠すことが多いので、髪をかきあげる仕草に男性は女性の色気と自信を感じるとか。髪をかきあげられなくても、耳にそっと髪の毛をかけてみてもかわいさをアピールすることができるでしょう。

また、髪を束ねたりする仕草も男性は大好きなので、気になる男性の前では髪周りをいじってみるといいかもしれません。

足を組み替える

足を組み替える仕草は男性が超悶絶します。「え、何かアピールしてる?」とドキドキしたり、「中が見えそう……でも、見ちゃいけないよな」と興奮したりと、足を組み替えるだけで男性は心のなかで大騒ぎしてしまうのです。

けれども、本当に中が見えるのは減点。「見えそう」なのがちょうどいいのです。また、足を組み替えるときは、はしたなく見えないようにゆっくりと組み替えることがポイント。ここぞというときは足を組み替えてみてもいいかも。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

元記事で読む
の記事をもっとみる