1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#1】え、嘘でしょ?!嘘をつく彼に違和感を感じた私は、彼の家の前で見張っていると…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】

【#1】え、嘘でしょ?!嘘をつく彼に違和感を感じた私は、彼の家の前で見張っていると…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】

  • 2022.1.18
  • 10713 views

女友達に彼氏を盗られた話を紹介! 「@kumaneko_no」さんの「【#1】え、嘘でしょ?!嘘をつく彼に違和感を感じた私は、彼の家の前で見張っていると…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】」を紹介します。 信じていた彼氏と友人に裏切られた話です…。 彼氏の浮気を心配する人は少なくないでしょう…。 でも、最も注意すべき存在は意外と自分の近くにいる女性かもしれません…。

彼氏の様子が…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

なんか怪しい…

恋愛jp
恋愛jp

真実を突き止めよう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

朝に彼のアパートから出てきたということは…?!

彼の態度はあからさまに怪しかったですね…。 案の定、彼は別の女性と夜を共にしていました…。 しかも相手はさつきさんの友達…?! 二人そろって、さつきさんを裏切っているってことですよね…? 今回は「【#1】え、嘘でしょ?!嘘をつく彼に違和感を感じた私は、彼の家の前で見張っていると…?!【私の彼氏と親友が付き合って破滅する話】」をご紹介致しました! 次回、「どうして二人が一緒に…?」私は浮気現場に突撃するも、まりと彼氏は呆れる言い訳ばかりで…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@kumaneko_no) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる