1. トップ
  2. レシピ
  3. すぐに食べられるピリッと辛いパスタといえば?『冷凍調理品ペペロンチーノ』のトレンド「食べたい」人気ランキング!

すぐに食べられるピリッと辛いパスタといえば?『冷凍調理品ペペロンチーノ』のトレンド「食べたい」人気ランキング!

  • 2022.1.18
  • 559 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「すぐに食べられるピリッと辛いパスタといえば?『冷凍調理品ペペロンチーノ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年1月7日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清食品冷凍 スパ王プレミアム 彩り野菜のペペロンチーノ』

風味豊かなバジルオイルとエキストラバージンオイルで仕立てたソースです。ぷりぷりした海老とブロッコリー、ナス、赤ピーマン、黄ピーマンの4種類の野菜で、華やかに仕上げました。

第2位:『セブンプレミアム ペペロンチーノスパゲッティ』

食感のよい弾力のあるパスタを使用し、にんにくと赤唐辛子を弱火でじっくりと炒め、香りと辛みを引き出したペペロンチーノです。トレーのまま電子レンジで加熱でき、お皿に移さすそのままお召し上がりいただけます。

第1位:『日清食品冷凍 スパ王プレミアム しらすのペペロンチーノ』

しらすの旨み、ガーリックの香ばしさ、唐辛子の辛みのバランスが絶妙なペペロンチーノは、隠し味に加えたビネガーですっきりとした後味に仕上げました。

ランキングの続きはこちら!

気になるすぐに食べられるピリッと辛いパスタといえば?『冷凍調理品ペペロンチーノ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる