1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型占い】男性が「独り占めしたくなる」女性ランキングTOP3

【星座×血液型占い】男性が「独り占めしたくなる」女性ランキングTOP3

  • 2022.1.18
  • 4484 views

男性が独占力を掻き立てる女性には、いくつか共通点があるようです。

意中の男性にとって、そんな思わず独占したくなる相手になれれば、彼との距離はグッと縮まるはず。

今回は、女性の星座×血液型別から、男性が「独り占めしたい」と感じる女性をランキング形式でご紹介します。

3位…みずがめ座×O型の女性

みずがめ座O型の女性は、相手のペースに合わせてあげられる人です。

相手の趣味やセンスに関心を持てるので、初対面でも2人でいろいろな話題で盛り上がれそう。

他の人にはなかなか気づいてもらえないこだわりも、あなたならすぐに理解できるはず。

そんなあなたを手放したがらない男性は、星の数ほどいるでしょう。

2位…おうし座×AB型の女性

おうし座AB型の女性は、なんとも言えないしっとりとしたムードを身にまとっているところがあります。

それが色っぽく、男性には魅力的に感じられるようです。

とくになにかを意識しているわけでもないのに、なぜか男性から声をかけられることも多いのではないでしょうか。

アンニュイな身のこなし、そして多くを語らない姿勢が男性を狂わせてしまいそうです。

1位…おとめ座×A型の女性

おとめ座A型の女性は人当たりが良く、第一印象はバッチリ!

好感度抜群で、初対面から理想的な友人・恋人だと思われることが多いようです。

そのまま親しくなれれば、心がしっかりと通い合うステキな関係になれそう。

ロマンチックで不思議な感性を持つあなたの雰囲気は、気難しい相手にもピッタリ合うでしょう。

一度付き合えば二度と別れたくないと感じさせるはずです♡

独り占めしたいと思わせて♡

男性にとって「独り占めしたい」と感じる女性になれれば、お付き合いできる可能性はグッと高まります。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる男性と距離を縮めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる