1. トップ
  2. ファッション
  3. 1月17日~1月23日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

1月17日~1月23日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.1.18
  • 22817 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 おうし座
叶えたいことを具体化するチャンスです。躊躇せず目標達成を目指して行動しましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはゴールド。

2位 てんびん座
仕事が絶好調で引っ張りだこの1週間。プライベートは諦めて、仕事に尽力すると良さそうです。ラッキープレイスは職場。ラッキーカラーはオリーブ。

3位 さそり座
ギブアンドテイクがテーマの時。積極的に求めつつ、求められたら、快く応えましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはホワイト。

4位 おとめ座
計画的に行動を起こすことで認められるチャンスです。持ち前の自信をフル稼働しましょう。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブラウン。

5位 みずがめ座
心身共にパワーチャージされ、アクティブに動ける時。新しいことを始めたり、できなかったことに挑戦すると吉。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはネイビー。

6位 うお座
関心事が増えて、自分の世界を広げられそうです。興味を持ったことを深堀すると◎。ラッキーアイテムはパソコン。ラッキーカラーはサックス。



7位 しし座
断れないことが災いして、背負う必要のない荷物を抱えてしまいそうです。物事を引き受ける前に熟考しましょう。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはベージュ。

8位 おひつじ座
「このままで良いのかな?」と悩んでしまう時。現状維持がベストだと考えることで、前向きになれそうです。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはオレンジ。

9位 いて座
ひとつの何かに執着し過ぎて、ほかのことが手につかなくなる暗示。適度に気分転換すると良さそうです。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはイエロー。

10位 かに座
エンジンがかからず休息モードに。睡眠やマッサージなどで日頃の疲れを取りましょう。ラッキープレイスは寝室。ラッキーカラーはグレー。

11位 ふたご座
やるべきことに追われ、イライラや焦りから失敗を招いてしまう予感。無理をせずできる範囲で取り組めばオッケーです。ラッキーアイテムはハーブティー。ラッキーカラーはピンク。

12位 やぎ座
人の発言をネガティブに受け取ってしまう時。真剣に受け止めず、聞き流すことが大切です。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる