1. トップ
  2. 恋愛
  3. ビっタビタに溺愛中…♡男がする最強×最高の愛情表現って?

ビっタビタに溺愛中…♡男がする最強×最高の愛情表現って?

  • 2022.1.17
  • 6078 views

男性がしている愛情表現に気づいていますか? ちょっとした気遣いや行動が、実は男性からの愛情表現というのはよくあることです。 今回は、男性がする最強で最高の愛情表現を紹介します。

スケジュールをあなたに合わせる

連絡する時間帯やデートの日時など、男性がスケジュールをあなたに一生懸命合わせるのは、最高の愛情表現です。 男性が時間を融通するのは、優先順位が高い対象のみ。 忙しい中、それでも自分のスケジュールを変更してあなたに合わせるのは、何よりもあなたが大切だからです。

会えない日に電話する

連絡はLINEやメールなど文字のやり取りが基本ですよね。 それなのに、会えない日にわざわざ男性があなたに電話をしてくるなら、最強の愛情表現です。 あなたのことが大好きだから、文字だけでは満たされず「声を聞きたい!」と電話をかけてくるのです。 好きなときに返信すればよいLINEやメールと違い、電話は一定時間拘束されます。 それでも、電話をするのは「自分の時間をいくら捧げても構わない」と、あなたを溺愛しているからです。

あなたの好きなものを贈る

贈り物は男性が好きな女性にする愛情表現です。 どんな贈り物でも、あなたを大切に思っている証拠になります。 もしも「これ、前から欲しかったやつ!」「私の好みにピッタリ!」など、贈り物があなたの好きなものドンピシャならば、最高の愛情表現。 日頃からあなたの話をよく聞き、様子をよく見ているから、男性はドストライクな贈り物を選べるのです。

素直に甘えて何でも話す

男性からの愛情表現は、あなたへの献身的なサービスだけではありません。 本当の自分を見せるのも、男性からの最強の愛情表現です。 あなたに素直に甘えて、何でも隠さず話してくれるなら、男性はあなたを心から信頼している証拠。 「君にならどんな自分も見せられるよ」という、男性からの愛のメッセージです。


「私を気遣ってくれてる」と感じるなら、男性はあなたに愛情表現をしています。 今回は、その中でも最強最高の愛情表現を紹介しました。 男性からの愛情表現には、最高の笑顔で応えてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる