1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2022年セリアの人気商品はこちら。パトロール好きにおすすめのアイテムを厳選

2022年セリアの人気商品はこちら。パトロール好きにおすすめのアイテムを厳選

  • 2022.1.17
  • 6355 views

セリアパトロールで発見した人気商品

100均、セリアパトロールで見つけたおすすめのグッズを厳選してご紹介!進化が止まらない100円ショップは、インテリア性のあるおしゃれなデザインのアイテムがが勢ぞろい。

最近セリアパトロールに行けていないという方にもおすすめの、高見えするインテリア雑貨・デザイン性のある収納アイテム・あったら嬉しい便利グッズをまとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

セリアパトロールで発見《インテリア雑貨》

セリアパトロールで選んだLEDキャンドル

セリアパトロールで発見したLEDキャンドル。インテリアのアクセントになってくれる、おしゃれな雑貨です。

灯かりの部分がゆらゆら揺れる仕組みになっていて、本格的な雰囲気を味わえるでしょう。

同じくセリアパトロールで購入した、トールショットグラスと組み合わせたアレンジで、アンティーク風なインテリアグッズのできあがり。

イームズ風の可愛いミニチュアグッズ

セリアパトロールで見つけた、イームズ風のミニチュア雑貨。

ミニチュアデザインテーブルとチェアを並べて、インテリアのアクセントになってくれますね。

お好みでミッフィーをプラスして、可愛い空間を作ってくれるアレンジ方法です。

玄関先やちょっとした空間に映えるので、アクセントが欲しい時にも役立ってくれるセリアアイテムですね。

高見えするおしゃれな韓国風グッズ

依然として人気の韓国風インテリア雑貨から、セリアのフラワーポットです。

コロンとしたシルエットがキュートなフラワーポットは、艶やかなホワイトカラーで空間に爽やかな雰囲気をもたらしてくれる一面もポイントに。

コンパクトなサイズ感のセリアのフラワーポットは、玄関からリビング、洗面所まで家中のあらゆるインテリアに活躍してくれるでしょう。

リネン風がポイントのおすすめカレンダー

続いてもセリアで見つけた韓国風インテリア雑貨シリーズから、おしゃれなリネン風の2022年カレンダーです。

一年中のカレンダーが一目で確認できる、おしゃれなデザインのインテリグッズ。

ナチュラルな風合いのおしゃれなカレンダーは、韓国風だけでなくモノトーンやどんなインテリアにも馴染んでくれる万能なセリアのパトロールで叶うアイテムですね。

ナチュラルなデザインがおしゃれクッションカバー

セリアパトロールで見つけたチューリップ柄のクッションカバーと、縁にフリルをあしらったおすすめクッションカバー。

スタンダードな40×40cmのクッション対応のサイズの便利な大きさになっています。

100均んパトロールで見つけた高見えクッションカバーは、おしゃれなインテリアのアクセントになって気軽にイメージチェンジを叶えてくれる優れモノ。

セリアパトロールで発見《収納》

オールホワイトのトイレットペーパーケース

セリアパトロールで見つけた、オールホワイトの収納グッズ、おすすめトイレットペーパーケース。

コンパクトなデザインのおすすめケースは、一人暮らし生活にも役立ってくれるパトロールで見つかるグッズです。

どんなテイストのインテリアにも馴染んでくれるパトロールで発見したトイレットペーパーケースは、クリーンなホワイトカラーで清潔感のある一面も備えています。

見せてもおすすめのおしゃれな収納グッズ

こちらのセリアで見つけた収納ボックスは、フタなしのデザインでスタッキングしてもおしゃれなデザイン。

インテリア性のあるオールホワイトの清潔感のある見た目に、ロゴが入っていてさり気ないおしゃれな収納ボックスです。

取っ手が付いているの持ち運びしやすく、掃除やDIYグッズ等あらゆるアイテムの収納スペースとして役立ってくれるパトロールで見つかるグッズでしょう。

小物がスッキリと収まるクラフト収納グッズ

デスク上の小物収納におすすめの、クラフト素材でできたグッズ。

簡単に組み立てができる小物収納アイテムは、デスクの上に置いて文房具などをサッと置いておける便利な雑貨です。

重ねて収納できる仕様になっているので、デスクスペースを取らない機能的な収納アイテム。

おしゃれなロゴ入りのシンプルタイプで柔軟性のあるデザインもポイントですね。

セリアパトロールで発見したマグネット収納

マグネット形式になっている、収納場所に困らないおすすめケース。

なくしてしまいがちな細かなアイテムの収納に役立つグッズは、パカッと開閉する簡単に取り出せる実用性も備えています。

ブラックとホワイトのモノトーンデザインなので、どんなインテリアにもすんなりと馴染んでくれるので、家中のあらゆるシーンにいくつかあっても便利ですね。

見せる収納グッズおすすめブック型ボックス

セリアパトロールで見つけた人気の韓国風インテリア雑貨から、おしゃれなブック型の収納ボックスです。

小物などを中に入れて見えるスペースに置いておくと、インテリアのアクセントになってくれるおしゃれなデザイン。

大小の大きさやデザイン違いが展開されているので、一通り揃えて並べておいても空間をおしゃれに演出してくれますね。

セリアパトロールで発見《便利グッズ》

セリアパトロールで選んだ便利カッター

合ったらいいなが叶う、こちらのシンプルな役立つグッズ。

ガーゼや包帯止めに使う、サージカルテープを収納してカットできる便利なおすすめアイテムです。

使用頻度が少なめなサージカルテープをホコリなどから守ってくれる一面もポイントに。

コンパクトなデザインで、包帯などと一緒に片づけておくと使う時にも便利ですね。

セリアパトロールで見つけた静電気防止グッズ

冬の季節は特に活躍してくれる便利グッズ、セリアパトロールで発見した静電気除去スティックです。

キーホルダータイプになっているので、外出時に使うバッグに付けておくと便利ですね。

スティックが放電されてるときは赤色が点灯して、静電気が除去されると消える仕様になっているので、簡単な使い勝手の良さも備えています。

時短にもおすすめの便利なクリップ

セリアでパトロールでで発見した便利グッズ、「注ぎ口付き袋クリップ」は市販の袋に付けやすいキッチンで役立つグッズです。

パトロールで見つけた便利グッズは広口タイプと軽量タイプが揃っていて、広口タイプはペンネやシリアルなどパスタ類の袋にぴったり。

軽量タイプは大さじと小さじが軽量できる便利な仕様になっていて、粉末コーヒーの袋などにもおすすめです。

セリアパトロールで叶う一人暮らしにも便利グッズ

一人暮らしにもあると便利な、小さめなデザインのお米の計量カップです。

表と裏を使い分けて、1合と0.5合が計れるようになっているので、一人暮らしの方や少しだけご飯を炊きたい時にもおすすめです。

セリアパトロールで発見したお米計量カップは、コロンとしたおしゃれなおにぎり型が可愛らしいデザインもポイントですね。

スペースを有効活用できるツールフック

セリアパトロールで見つけた「戸棚下ツールフック」は、キッチンの戸棚やクローゼットなどに取り付けて使える便利なおすすめアイテムです。

キッチンでは毎日使うキッチンツールの収納に、クローゼットではベルトやネクタイの収納スペースとして活用できる万能グッズです。

スペースの有効活用にもなってくれる嬉しい一面もポイントに。

セリアパトロールで発見!おすすめグッズまとめ

今回は、セリアのパトロールで手に入る厳選グッズをピックアップして、日常的に活躍してくれるおすすめのラインナップをまとめてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

気になったら気軽に暮らしに取り入れられるプチプラアイテム。ぜひお近くのセリアへパトロールに行って、お気に入りのアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる