1. トップ
  2. グルメ
  3. 「とっても美味…!」とマニアも紹介!コンビニで買える今季の“おすすめアイス&スイーツ”4選

「とっても美味…!」とマニアも紹介!コンビニで買える今季の“おすすめアイス&スイーツ”4選

  • 2022.1.17
  • 2800 views

今回は、さまざまなアイスやスイーツの食レポをインスタに投稿しているicesweets_loveさんのおすすめコンビニアイス&スイーツをご紹介します。どんな商品があるのか早速チェックしていきましょう!

ワッフルコーンクリームチーズ

ワッフルコーンクリームチーズの画像
Instagram

こちらはicesweets_loveさんが「とっても美味…!」とコメントする、Kiriのクリームチーズを使用したチーズアイスをブルーベリーソースで巻いたというソフトクリーム。 爽やかで濃厚なチーズアイスと、甘酸っぱいブルーベリーソースの相性が抜群とのこと。 また、ワッフルコーンのザクザク感とクリームチーズも合うそうなので、購入した際はぜひコーンとアイスを一緒に味わいながら食べ進めてみてくださいね♪

黒ゴマ好きな方のためのアイスバー

黒ゴマアイスの画像
Instagram

こちらの黒ゴマ好きな方のためのアイスバーは、icesweets_loveさんが「まるで煉炭のような漆黒さ」とコメントするほどの真っ黒さが特徴のアイス。 袋を開けた瞬間から黒ゴマの香りが広がり、さらに食べた後も口の中に味が広がるとのこと。 気になるお味については、「黒ゴマが濃厚で甘さは控えめな感じです◎」とコメントされています。 このアイス一本で黒ゴマを存分に楽しめちゃいそうですね。

渋皮栗のモンブラン大福

渋皮栗のモンブラン大福の画像
Instagram

続いて紹介するのは、栗が丸ごと入っているという渋皮栗のモンブラン大福。 栗を包み込んでいるモンブランクリームとおもちの組み合わせは、画像からでもおいしそうなのが伝わってきます! 栗好きさんは、要チェックのスイーツかも。

ピエールエルメシグネチャー エクレア ストロベリーオレンジ

ピエールエルメのエクレアの画像
Instagram

真っ赤なパッケージが目を引くこちらのスイーツは、ピエールエルメシリーズの新商品。 一見ストロベリー味のエクレアに見えますが、icesweets_loveさんによるとオレンジメインの味なんだとか。 パッケージの雰囲気と味の違いにびっくりですが、「これはこれで驚くほど美味…!」とコメント。 オレンジの爽やかさとホワイトチョコの甘さがとても合うようですよ。

コンビニに寄ったらアイスとスイーツも要チェック

今回は、icesweets_loveさんおすすめのコンビニアイスとスイーツをご紹介しました。 気になる商品があった人はぜひ試してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、icesweets_loveさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる