1. トップ
  2. 恋愛
  3. 隣人との言い合い?!B美が工事のことを伝えに行った次の日、隣人がB美の家に乗り込んできて…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.5>

隣人との言い合い?!B美が工事のことを伝えに行った次の日、隣人がB美の家に乗り込んできて…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.5>

  • 2022.1.17
  • 6449 views

SNSで話題!図々しいお隣さんの実態を紹介! 「@puyozip」さんの「隣人との言い合い?!B美が工事のことを伝えに行った次の日、隣人がB美の家に乗り込んできて…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.5>」を紹介します。

戸建てならではの隣人トラブル! 些細なことでトラブルに発展してしまうものです…。 前回、B美は垣根を作ることをお義母さんにおねだりしていたことがわかりましたね…。 なにはともあれ、B美は工事のことを隣人に報告しに行きました…。

隣人の反応は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

反対する隣人に…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

論破したB美…

恋愛jp
恋愛jp

次は夫婦で戦いに挑んできたわけですね…!

垣根を作ると聞いた隣人の反応は、かなり図々しいものでした。 車をキツキツで停めなきゃいけないとか、ドアがぶつかるとか、それらは全部向こうの都合ですよね。 B美に論破された隣人。 もはや隣人に残された手段は、B美をどうにかして説得し、工事を思い留まらせるしかありません…。 今回は「隣人との言い合い?!B美が工事のことを伝えに行った次の日、隣人がB美の家に乗り込んできて…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.5>」をご紹介致しました! 次回、「え、助けてくれるんですか…?」隣人が思わず発した言葉にB美は怪しい笑みを浮かべて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる