1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番を、さりげなく。【ユニクロ】の「おすすめ靴下」コーデとは

定番を、さりげなく。【ユニクロ】の「おすすめ靴下」コーデとは

  • 2022.1.17
  • 705 views

シンプルでおしゃれなアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムを使ったコーデをインスタグラムで紹介し、1,000人以上のフォロワーを獲得している@ak_m_1120さんのおすすめ靴下コーデをご紹介していきます。 使っているアイテムについてもチェックするので、最後まで見てみてくださいね♡

ヒートテックソフトカノコソックス

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、「ヒートテックソフトカノコソックス」です。 起毛感があり履いた瞬間から足がふんわりと暖かくなるというこのソックス♡ 見た目の表面感もとってもおしゃれだと思いませんか?

モノトーンの明るめアクセントに♡

出典:Instagram

@ak_m_1120さんは、そんなヒートテックソフトカノコソックスをモノトーンコーデに合わせていました♡ ダークカラーがまとまったコーデに、明るめのアクセントとして存在感を放ってくれている印象です。

スーピマコットンカノコソックス

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「スーピマコットンカノコソックス」です。 ポコポコとした編み目がかわいい、フィット感のある靴下とのこと♡ 濃いめのブラウンカラーで、ブラック感覚で取り入れることができそうですね。

メンズライクの盛り上げ役に♡

出典:Instagram

そんなスーピマコットンカノコソックスは、キルティングアウターとグリーンのスウェットパンツと合わせていましたよ♪ メンズライクの盛り上げ役になっている印象です♡ アースカラーなコーデをピシッとまとめてくれているのではないでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ak_m_1120様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月12日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる