1. トップ
  2. ファッション
  3. マーメイド、知ってる!?【しまむら】の「美シルエットスカート」がオシャレ

マーメイド、知ってる!?【しまむら】の「美シルエットスカート」がオシャレ

  • 2022.1.17
  • 3177 views

「これもしまむらで手に入るの!?」といいたくなるようなアイテムが集まるしまむら。 今回はそんなしまむらのアイテムを使った低身長コーデをインスタグラムで紹介し、2万人のフォロワーを獲得している@wear___tomoさんのおすすめアイテムをご紹介します。

しまむらの「ムジマーメイドスカート」がかわいすぎるんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらアイテムは、こちらの「ムジマーメイドスカート」ですよ♪ 今っぽいマーメイドスカートもしまむらでGETできるなんて、最高すぎると思いませんか!? 投稿で@wear___tomoさんは、「可愛いすぎるアイテム」と紹介していましたよ。

ウエストゴムでストレスフリーな着心地♡

出典:Instagram

そんなマーメイドスカートですが、ただかわいいだけではないようです♡ ウエストはバックからサイドまでゴムになっているので、ストレスフリーな着心地なんだとか! お腹の締め付けが苦手な人でも安心して着られそうですね。

ホワイトニットで清潔感コーデ♡

出典:Instagram

@wear___tomoさんは、マーメイドスカートとホワイトニットを合わせたコーデを紹介してましたよ♡ 清潔感のある雰囲気で、とってもおしゃれですよね!

柄ニットで大人のワントーンコーデ

出典:Instagram

無地のニットと相性がいいのはもちろんですが、柄物と合わせた着こなしもおしゃれ! アウターもブラウン系でまとめてワントーンで仕上げれば、まわりとも差がつきそう♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月12日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる