1. トップ
  2. ロッテン・トマトで驚異の97%を記録!Netflix『地獄が呼んでいる』が2021年ベストホラー作品に

ロッテン・トマトで驚異の97%を記録!Netflix『地獄が呼んでいる』が2021年ベストホラー作品に

  • 2022.1.17
  • 902 views

衝撃的なテーマと展開で話題を集めたNetflixオリジナルシリーズ『地獄が呼んでいる』が、アメリカの批評サイトで2021年最高のホラーシリーズに選ばれた。

Netflixは1月17日、『地獄が呼んでいる』が映画評論サイト『Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)』で評論家評価指数97%を維持し、「ゴールデン・トマト・アワード」の「2021ベストホラーシリーズ」部門で1位になったと発表した。

(画像=Netflix)

Rotten Tomatoesは「ヨン・サンホ監督の悪魔のような想像力が作り出した『地獄が呼んでいる』は、恐ろしいコンセプトを活用し、人間の誤謬(ごびゅう)性を慎重に探求する」と評している。

そして『地獄が呼んでいる』に続き、『Evil』(原題)シーズン2、『CALLS コール』シーズン1、『真夜中のミサ』などがランクインした。

『地獄が呼んでいる』は2021年11月の配信開始直後、Netflixのテレビシリーズで世界トップに立ち、約20日間にわたってトップ10にとどまるなど、世界的人気を博した。

元記事で読む
の記事をもっとみる