1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女はここが違う!?ガチモテ女性の4条件とは一体

モテる女はここが違う!?ガチモテ女性の4条件とは一体

  • 2022.1.17
  • 4771 views

恋愛のチャンスが多い女性と少ない女性とでは、一体なにが違うというのでしょうか? 今回はその疑問を解決! ガチモテ女性の4条件を把握すれば、自分との違いが見えてくるはずです。

男心をよく理解している

男心をよく理解している女性は、モテ女になれる女性。 そうした女性は、「立ててもらいたい」「素直になれない」といった男性の本音を理解しているため、男性を満足させられるのです。 ですから、男性がどういったことを求めているのか、しっかりと学ぶ必要がありますね。 男性が一緒にいて居心地のいい女性を目指せば、自然とモテ女になれます。

自分から追いかけない

モテ女は、気になる男性ができても自分から追いかけません。 追えば男性が逃げてしまう、あるいは余裕を持ってしまう、とわかっているからでしょう。 それに男性は、なかなか手に入らない女性に価値を感じるもの。 「振り向かせたい」とムキになることで気持ちが大きくなるため、自分の好意はしばらく隠しておくべきです。

程よく男性を頼る

「これお願いできないかな?」「相談に乗ってもらえる?」と、程よく男性を頼る女性はモテがち。 そう言われた男性は庇護欲をかき立てられ「守ってあげたい」と思うようです。 ワガママにならない範囲で男性を頼れば、あなたもモテ女になれるはず! 男性に甘えるつもりで、ちょっとしたお願いごとをしてみてくださいね。

隙を見せている

完璧な女性は、男性を魅了します。 ですが、そこで男性がアプローチするかは別。 隙がないくらいに完璧な女性は、魅力的に見えても「俺なんかが…」と思って近寄りがたいようです。 ですから、隙を見せることは大事。 少し抜けているところがあるくらいでちょうどいいのかもしれません。


モテる女は、こうしたところが違うようですね。 自分に足りない要素を取り入れて、あなたもモテ女になってみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる