1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】結婚運が良い女性ランキングTOP3♡

【星座×血液型】結婚運が良い女性ランキングTOP3♡

  • 2022.1.17
  • 14113 views

ある程度年齢を重ねると、どんな人と結婚するのか気になってきますよね。

やはり自分に合った相手と結婚したいと考えるもの。

そこで今回は、星座×血液型から、結婚運が良い女性をランキング形式で占ってみました。

あなたは、何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう!

3位…うお座×B型

うお座×B型の女性は、すばらしい結婚運を持っています。結婚に対する願いを実現させるパワーにあふれているのです。

現状を変えたいと思うときに、実際に行動を起こしてみると、願いが叶う可能性が高いでしょう。

また、なかなか状況が変わらないと感じるときは、友人や知人が助けてくれることもあるかもしれません。

自分の力と周りの人の協力で、あっという間に幸せな結婚を手にするでしょう。電撃婚の可能性も……?

2位…みずがめ座×B型

みずがめ座×B型の女性は、結婚運が非常に良好で、ステキな人と出会える可能性が高いです。

あなたは普段から、結婚に対して前向きな気持ちを持っているのではないでしょうか?

人の意見に左右されるのではなく、自分の心に正直に行動すると、もっと道が開けてくるでしょう。

「今だ!」と思ったときに、今までの殻を破って思いきった行動を起こしてみると、良い結果につながりますよ。

1位…やぎ座×B型

やぎ座×B型の女性は、最高の結婚運を持っています!右に出るものはいないでしょう。

若いときは結婚に対して悩むことがあるかもしれません。しかし、少しずつ不安が解消されていき、いつの間にか気持ちがスッキリしているはず。

あなたにとって大切な人に言いたいことがあるなら、思い切って打ち明けてみてください。

持ち前の結婚運が発揮され、物ごとがうまく運ぶはず。本音を伝え合うことで、より強い絆を結べるでしょう。

心のなかに目を向けて

結婚の決め手は「一緒に過ごして幸せを感じられるかどうか」です。

そのため、理想に縛られてしまうと、なかなか満足のいく結婚ができなくなるかもしれません。

焦らずに、自分の心のなかに目を向けてみると、ステキな結婚ができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、自分が納得できる結婚をして、幸せをつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる